« from Twitter Sun, Sep 04 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 06 »

from Twitter Mon, Sep 05

08:03 おはようございます。台風と重なった4日間の夏休み(?)も終了、今日から再始動です。とりあえず、「スッキリ!!」で中井さんが出てくるのを待機なうです(^^)

08:11 今日は西暦換算で政宗様のお誕生日(^^)おめでとうございますーーーっ!!\(^o^)/

08:22 「スッキリ!!」でなでしこJAPANと共に、中井さんのナレーション キターーーーッ!!!\(^o^)/ #nakaiLOV #中井和哉

08:56 今日の「スッキリ!!」は中井さんが少ない~(T_T)と思ったら、不意打ちで吹き替え♪そしてナレーション再び♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:58 中井さん、さっき「隠岐の島」を「いきのしま」って読んだ気がするんだけど…。あれ「いき」じゃなくて「おき」なんですが(^_^;)

09:15 スッキリ!!で中井さんがうちの大学の工学部で開発された技術の紹介をっ!!胸熱ですのっ!!(≧▽≦)♪

09:17 さて、政宗様のお誕生日&中井さんのナレーションでテンション上がったので。気合入れて仕事に行ってきます。推して参るッ!!(●∀´)ノ

18:01 午前中から往診であちこちハシゴして、帰宅なう。ただいまです(^^)銀魂、銀魂ぁ~♪……て、あれ?事故ってるwwww

18:02 OPでストップするの失敗してるしwwwあれは使い回しじゃなくて、毎回やってるのかwwww

18:07 怖がってる銀さんが可愛い♪

18:08 コタツごと持ってきたーーーーっ!!www

18:11 電脳天使www

18:15 チャンネルが全部ブルーに染まってるwww

18:18 地図表記も呪われてるっ!!!

18:21 杉田さんwww声、ひっくり返ってるwww

18:24 どこまで行ってるんだ、銀さんwwww

18:28 銀魂終わったので、なでしこJAPANにチェンジ!勝ったのねっ!!!ゞ(≧▽≦)ノ

19:35 政宗様が小田原に行くのが遅れちゃったのは、仕方ないよ~(>_<。)いろいろと事情があったんだからさぁ。

20:11 mdとkojuの主従botが面白すぎるwww今朝からいろいろやってたけど、おちゃめすぎるぜ、筆頭!!

21:54 RT @bsrnytr: (`д´メ)侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆まさむすめ!

21:55 こじゅ……(・・;)でも、まさむすめになら侵略されたいかも。てか、むしろ侵略して下さい(笑)

22:06 今宵のBS-TBS「THEナンバー2」は黒田官兵衛。穴蔵から出てきたらしいです(←違っ;)

22:31 そっか。官兵衛は洗礼受けてたんだっけ。ジョシーじゃなくて「ド・シメオン」が洗礼名なんだな。……穴蔵に幽閉されてることといい、ジョシー黒田で出てくることといい。BASARAは細かい部分で史実挟んでくるから侮れん(・・;)

22:53 おおっ!!来週の「THEナンバー2」は松永久秀だわっ!!松永のオジサマだわっ!!BASARA続くなぁ(←違っ;)

22:54 というか、片倉様のご登場はまだですか?<THEナンバー2

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Sep 04 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52661314

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Sep 05:

« from Twitter Sun, Sep 04 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 06 »