« from Twitter Tue, Sep 06 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 08 »

from Twitter Wed, Sep 07

08:01 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」第一声から中井さんです。3日連続~♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:39 さて、中井さんのナレーションも聞いていたいけど。今日もお仕事なので、行ってきます。後は移動中の車の中で聞きながら行くとしましょう。推して参るっ!!(●∀´)ノ

16:59 今日は、午前中からちょっと隣の市に住んでいる柔整科の先輩な患者さん宅へ、安産灸に行ってきました。「スッキリ!!」でじっくり長めだった中井さんのナレーションを聞きながらのドライブでした♪

17:11 今日、やっとSQ読めました♪青エクは原作でも雪ちゃんが大変なことになりそうで(^_^;)新テニプリは、「教授」「博士」と呼び合う柳乾データマンコンビに萌えました♪乾さんのために体を張る蓮二さん、ステキすぎです(≧▽≦)♪

17:17 そういえばCLAMPさんのGATE7。ついにCLAMPさんも戦国武将ブームに乗ってきたか(・・;)と思ったんだけど。ショタな政宗様と笑顔が怖い片倉さんが出てきた!と思ったら、今度は裏表があるメガネ幸村とメガネな佐助が出てきたよ!(^_^;)

20:44 しそ、凄いなぁ。しそもよもぎも、葉っぱの裏側がスゴいのね(^^)明日買ってきて、料理しよう♪

20:47 今日は今日で、往診に行った先輩宅で見た3分間クッキングで紹介されたメニューを、早速作ってみたというwwwトウモロコシとエビとオクラとネギを使った炒め煮。どれも火の通りが早くて、鶏がらスープの素とか使って味付けも簡単で、色どりが良くて、美味でした♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Sep 06 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52679849

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Sep 07 :

« from Twitter Tue, Sep 06 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 08 »