« from Twitter Thu, Sep 08 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 10 »

from Twitter Fri, Sep 09

09:54 さて、歯医者&仕事に出る前に、来年の新しい世界の先行予約チケ取り参戦です。準備万端、戦闘態勢に入ります。秀吉様、私に聖さまのチケットを取る許可を!!!…ではなく、いつもの席を確保するための聖さま運を、私にっ!!!

10:30 よし、チケット取れた!んじゃ、行ってきます!!

18:30 ふぅ。歯医者→往診に行って、買い物して帰宅して、一休みしてちょっと復活なう。本来ならば会社絡みで保険治療するはずだった方なんだけど、同意書が出なかったので実費治療をすることに。患者さんの要望で手技も入れながら…だったので、消耗が(^_^;)やっぱり体力的にも楽だわ、経絡治療。

18:35 でも今日は、夕飯作らなくて良くなったので、楽ができるのだ( *^艸^)BASARA3やるぞ、BASARA3!!三成と家康をやっておかないと、他の人のストーリーがわからないかも…と思って家康やってるけど。動き遅っ!と思ってしまう(^_^;)

20:08 大泉洋さんが北海道ツアーやってる。で、小雪さんも出てる。……ああ、「探偵はBarにいる」が明日から公開だからか♪……松田龍平君はこういう番組には出てこないよね(^_^;)にしても、小樽。懐かしいなぁ……。

20:10 あれ?北菓楼って……確か、先日まで北海道に行ってた母上のお土産に、確かここのお菓子があったぞ?さっぽろビアパイ、もらったよ?んで、龍平君が食べてるっていうあのおかきも、もらったぞ。……さすが我が母上。外さないわぁ、そういうトコ♪

20:12 ああっ、でも、今公開中&明日から公開になる映画!見たいのがいっぱいあるんだよっ!!……月曜日、朝イチで往診に行って、その後夕方まで空くから、時間が許す限り映画見るっ!!

20:23 月曜日の映画の時間、調べてみた。テニプリも見たいけど、探偵はBarにいるも見たいけど。マルドゥック・スクランブルやってるじゃないかっ!!!中井さんのお声を聞きに、見に行こう。うん、そうしよう。筆頭見たいなテンション高い役も好きだけど、めっちゃ悪い人やってる中井さんも好きっ♪

20:54 NHKの地方ニュースで、林原美術館が持ってる美術品を100%県外へ散逸しないようにするのは無理、なんて経営してる会社が言ってるらしいけど。散逸してもらっちゃ困るんだけど。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Sep 08 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52691802

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Sep 09 :

« from Twitter Thu, Sep 08 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 10 »