« from Twitter Fri, Sep 09 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 11 »

from Twitter Sat, Sep 10

17:53 お昼から天満屋倉敷店へ買い物に出て、お昼食べて、友人宅へ往診に行って、帰宅なう。夕飯の支度をして、COOL JAPANを見て、夕飯食べて、再び往診へ出ます(^_^;)県外から来られる患者さんなので、治療できる時にしなければ!なのです。

17:55 天満屋倉敷店で、明日まで1階特設会場にてカナナプロジェクトの販売をしているので行ってきました(^^)この春限定色の小さいリュックを買って以来、すっかりハマって愛用しているので。。。今回、A4サイズのファイルが入るリュックが欲しくて、行ってきました。

17:59 毎月勉強会へ行くのにA4ファイルは必須だし。この先12月までは1泊して勉強会、という日程なのでその荷物も入れたいし。加えて背負えるバッグが楽だし…というワガママを満たしてくれるのは、やはりカナナだろう!ということで。明るいオレンジ色のバッグがあったので、また重宝しそうです。

18:02 BS1で「COOL JAPAN」なう。中井さんのナレーションがくぅ~るっ♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:06 飲み物を頼むと、餡子が乗ったバタートーストが出てくるという、岐阜モーニング。……BASARAパンで信長様が「バター餡トースト」だった理由は、ここかっ!!!!と、今更ながら納得(笑)

21:16 今日のこの時間じゃないと診られない患者さんの往診に行って、先刻帰宅なう。忍たまスペシャル、見れなかった…(´;ω;`)でもいいの。0655と2355の15分スペシャルが見られるから♪

21:17 0655も2355も、最近見るのを忘れがちになっていたので、久方ぶりに見られて嬉しいっゞ(≧▽≦)♪

21:27 よんきびうの歌がたまらんっ!!!(笑)<0655と2355スペシャル

21:28 0655の「元気が出る朝の歌」をデーモン閣下が歌う、というこの凄さwwwでも、デーモン閣下に「toi toi toi」と歌われると、何だか加護がありそうな気がするぞwww

23:05 「キスダムR」で中井さんなう♪サタデーNAKAIフィーバーなのです\(^o^)/ #nakaiLOV #中井和哉

23:31 キスダムRで荒ぶってた艦長から一転、今度は落ちついた低音ボイスの中井さんを「STYLE BOOK」で堪能するのです♪ #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Sep 09 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52784312

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Sep 10 :

« from Twitter Fri, Sep 09 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 11 »