« from Twitter Sat, Sep 10 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 12 »

from Twitter Sun, Sep 11

00:30 そしてタイバニッ!!オジサンとバニーちゃんは仲直りできるのかしら?

00:32 前回のラスト、チューしそうな勢いだったオジサンとバニーちゃんが、いきなり全力で殴り合ってるよ(^_^;)

00:35 ダメだ、オジサンとバニーちゃんの殴り合いが、痴話げんかにしか見えねぇwww

00:37 あ~あ、オジサン泣いちゃったよぉ(´;ω;`)

00:38 ……って、コラコラッ!!!オジサン専用呼称でアッサリ思い出すのか、バニーッ!!!(爆)

00:40 おおっ!!マイスのCMキターーーーッ!!!

00:42 斎藤さんっ!!!頭にスピーカーついてるよっ!!!wwww

00:49 ああっ、せっかく斎藤さんが付けてくれたものをっ!!(T_T)

00:58 平熱35度7分って、低すぎるわバーナビー!!36度台まで上げないと、病気になるよ?てか、欧米系の人なのに体温低すぎるだろ、バニーちゃん(・・;)

00:59 さて、明日は朝から勉強会だ。Ustも気になるけど、寝ないとヤバイ(^_^;)おやすみなさいませ~(^^)/~~~

20:09 今日の大河ドラマは関ヶ原でレッツパーリィー!!てことで、なでしこジャパンも気になるけど、そっちを見るなう(^^)

20:11 家康@北大路さんのタヌキっぷりがたまらんスマッシュですわ♪

20:18 美濃で会おう、なんて秀忠に言ってるけど。具体的に何月何日に落ち合うって指定してないんだよね、家康。

20:27 この大河でも、相変わらず秀忠は戦が下手だから真田親子にいいようにされた、という定説が採用されるわけね(^_^;)

20:39 おお、ついに。関ヶ原でレッツパーリィー!!だわ♪←

20:43 まぁ、関ヶ原でレッツパーリィー!が1日で決着つくなんて、誰も思ってなかっただろうからねぇ(^_^;)

21:10 朝から勉強会に出ていて、帰宅してから録画してた青エク見たんだけど。何か、燐も雪ちゃんも凄く大変なことになってた( ̄□ ̄;)!!来週どうなるんだろう。。。て、来週は来週で、大阪へ勉強会に行くから録画しておいて、帰宅してから見るんだけどさ。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Sep 10 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52784342

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Sep 11 :

« from Twitter Sat, Sep 10 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 12 »