« from Twitter Sun, Sep 11 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 14 »

from Twitter Mon, Sep 12

07:47 おはようございます〜(^^)あら、ZIPで岡山が出てる(笑)ジッペイ君が美作に来たらしい。

08:03 今日は月曜日なので、「スッキリ!!」で中井さんなうです♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:45 中井さんのナレーションはまだ続いてますが、往診に行かねば…なので、行ってきます。午前中の往診が終わったら、映画館に行って「マルドゥック・スクランブル」見るんだ♪では、推して参るっ!!(●ω´)ノ

18:01 午前中から往診に出て、人と会ったり別の往診に出たりして、帰宅して銀魂なう。間に合ったぜ( ´艸`)

18:05 銀さーん(笑)刑務所入り、何度目なの?(爆)

18:14 銀さぁぁぁーーーーんっ!!!wwwwそういうオトし方するの!?wwww

18:17 さすがの掌握術だ、銀さん♪

18:20 いじめっ子銀さん、ステキすぎるっ!!!\(^o^)/

18:26 肩パット!!!wwww

18:33 東の空にいい月がでてきました♪でも、月見団子買って帰って来るの忘れた(´;ω;`)ま、メインは団子じゃなくて月の方だからね。中秋の名月を満喫しましょう♪

18:33 RT @kanagawaphil: 2012-2013シーズン定期演奏会ラインナップ発表!http://t.co/qBnosZ9 #kanaphil

18:37 神奈川フィルさんの来年度の定期演奏会のラインナップがアップされてたので、さっそく見てみた(^^)聴きたいのいろいろあるけど、金曜日の夜なんて、無理よぉっ!!!!(号泣)→ http://t.co/z8qnVSe

19:14 キツツキ戦法……えっと、それを片倉様が真似をして、筆頭が実行するわけですね♪←

19:35 武田と上杉のその後とか、バリバリ守備範囲で大学の卒論テーマでもあったので、この解説も今更……な感じではある(^_^;)

19:46 今日、午前中の往診の後にイオンへ行きました(^^)「マルドゥック・スクランブル」を見ようと思ったけど、急きょ人と会うことになったので、予定変更。で、その人と別れてから次の往診先に行くまで、新しくオープンしたゾーンを探索してみました。

19:51 服を扱う店は、どこもここも似たようなラインナップで「ああ、今年の秋はこういうのが流行るんやなぁ」程度だったんですが。それらの中にマニアックな本屋があって、楽しかった♪「遊べる本屋」と銘打っているだけあって、本と雑貨屋がごちゃまぜになった感じでした。あのカオス感がたまらないwww

20:43 BS日テレで放送されている「手わざ恋々和美巡り」。今日のお題は「結城紬」。糸紡ぎから始まって、織りに至るまで、恐ろしく手間がかかっている……(・・;)凄すぎますの。

21:50 【業務連絡】紫龍受けアンソロ本告知サイト、やっと更新できました…orz たったあれだけのことなのに、どうして更新作業をする時間が取れなかったんだ、自分は(T_T) → http://t.co/4cKGeKS

22:04 BS-TBSで「THEナンバー2」なう。今宵は松永久秀。オジサマ~~~ッ(≧▽≦)ノ

22:07 「信長は久秀が好きだった」……いや、そーゆー意味じゃないってわかってるんだけどさ。発酵してるBASARAファンに、それを言っちゃぁいけねぇなぁ、いけねぇよぉ(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Sep 11 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52784358

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Sep 12 :

« from Twitter Sun, Sep 11 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 14 »