« from Twitter Mon, Sep 12 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 15 »

from Twitter Wed, Sep 14

08:31 今日は水曜日なので朝から「スッキリ!!」で中井さんなう。中井さん×パンダの最強キュートコンボ♪(≧▽≦) #nakaiLOV #中井和哉

08:48 横綱級とか、おデブさんなペットより、ナレーションしてる中井さんのお声が悩殺レベルで可愛かった、おデブペット大集合www #nakaiLOV #中井和哉

10:16 先週からずーっと忙しかったんですが、今日は少し落ち着いているので、午前中はダラダラしてます(^_^;)午後からはまたお子さんの往診に出ますけど。昨日は朝から慎重に診ないといけない患者さんとか、午後からは新患さんがWな上に打ち合わせもあって、くたびれました(>_<。)

10:22 きゃぁうっ♪山羊さまbotとしりうbotがイチャイチャしてるっ((o(≧▽≦)o))

10:25 しかし、膝カックン→廬山昇龍覇って、案外沸点が低いしりう(笑)可愛いよ、ホントに可愛いよ、あの子♪で、その廬山昇龍覇をしっかりジャンピングストーンで返す山羊さま(笑)膝カックンも聖闘士にかかると命がけです(←違っ;)

12:21 やってみたー→ 【質問】結月秋絵の顔から受ける印象は?⇒「天使」「天使」「天使」「天使」「天使」「天使」「天使」「天使」「マジで天使」 http://t.co/C9P5vtO  ふふっ♪…でもこの天使ってBloody Angelじゃないわよね?

12:51 さて、今から仕事です。今日の患者さんは初診のお子さんお二人。4月から診てるかん虫のお子さんのように、大泣きされるのか。あるいは大人しく施術を受けてくれるのか。はてさて(笑)今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:54 お子さんの往診へ行った帰り、柔整科の頃からお世話になっている&師匠の患者さんでもあった恩師にお会いしに行きました(^^)ちょうど、協力を仰がねばならないこともあったので。。。先生も娘さんも、お元気そうで良かったです。

22:01 歴史秘話ヒストリアで真田親子なう。

22:10 上田城~♪

22:15 ちょっと人間臭くて憎めない真田家の忍者って、佐助とか、佐助とか、佐助とか?(爆)

22:37 信之兄さん、凄すぎる……(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Sep 12 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52784382

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Sep 14 :

« from Twitter Mon, Sep 12 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 15 »