« from Twitter Wed, Sep 14 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 16 »

from Twitter Thu, Sep 15

07:46 あら、ZIPPEIちゃんが日生に行ってるよ。あの市場、広いんだよな。カキフライソフトは……挑戦する勇気なかったわwwwあ、起きてます。おはようございます(^^)

07:48 そして、明日は実家の近所から生中継なのね(笑)行かないけど(^_^;)

07:59 今朝ももこみち君のダジャレ、いただきました(笑)

08:11 今日は天下分け目の関ヶ原の日。BASARA3で関ヶ原でレッツパーリィー!!致しましょう♪……て、仕事だけどね(^_^;)

08:37 日輪が全開で残暑が厳しくて、「焼け焦げよ!!!」とナリ様に言われているような心地ですが。今日も朝からお仕事に行ってきます!推して参るっ!!(●ω´)ノ

11:52 午前中の往診、家から比較的近い場所だったので、自転車で出陣してきました(^^)……日輪全開で「焼け焦げよ!!」な残暑なので、汗だく……orz午後からの往診は着替えて行かなきゃ(^_^;)

12:10 RT @BASARA_CAPCOM: 【PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」サイト更新!】解放タイプを選択して自分の戦い方を楽しめ!さらに合戦中にプレイヤー武将を切替る「タッグモード」搭載!エンディングテーマはDo As Infinityだ! http://t.co/ ...

12:46 HOTワードを見て「?」となったので、調べてみたら、コレだった。→http://t.co/Mqyrx66K この1館限定なのかもしれないけど、タイバニは公式が凄すぎて困るwwwそしてこの選択がエロすぎるwww

13:06 さて、お昼食べてほっとひと息。充電完了したので、午後からの往診に行ってきます(^^)どこかで週チャン読まなきゃ♪再び、推して参るっ!!(●ω´)ノ

18:42 往診などなどから先刻帰宅しましたー(^^)ただいまです。なんか、スケダン見てたらシリアスな展開になってたんだけど…(・・;)

18:46 そういえば、モバゲーBASARAでは先日オクラ様が天下統一したようで。捨て駒さんたちが頑張ったらしい(^^;)でも当方は伊達軍。再び筆頭に天下を取っていただくべく、絶賛倒幕中です。…はんべが歌ってくれないかなぁ。「やるなら今しかねー♪」って(爆)

19:43 TL上に、BASARA3宴の松永様の走り方が上がってきたので読んでみた。……超見たい!走るオジサマ!!((o(≧▽≦)o))だって、想像つかないもんね。松永のオジサマが走ってるトコ、なんて(笑)

22:41 やってみたー→ 結月の未来の結婚生活*『旦那様は優しいと評判な片倉小十郎です。子供は4人で、あなたは旦那様に毎日「可愛い」と言われます。』お幸せに♪ http://t.co/1ZxnR6ry  わ~い♪私、片倉様と幸せに暮らすわっ!ついでに、筆頭との閨を覗かせていただくわっ♪←

23:41 のび太くん芸人も面白いんだけど。最後まで見たいけど。朝から動いてて、そろそろ活動限界が近いので、本日はこれにて。おやすみなさいませ~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Sep 14 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52784392

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Sep 15:

« from Twitter Wed, Sep 14 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 16 »