« from Twitter Thu, Sep 15 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 17 »

from Twitter Fri, Sep 16

08:14 さっき「ZIP」見てたら、美観地区に凄い人が集まってたwwwいや、私も昨日母上に話したけどさ、生中継するよって。にしても、あの人だかり……。橋の上とか、ギュウギュウだったじゃん(^_^;)

13:44 先日から、鍼灸の保険を使った訪問施術のサービスを提供している会社から、業務委託を受けるという形で仕事を始めているのですが。今日ようやく、医師から同意書がもらえたというご連絡をいただきました(^^)わが県は厳しい情勢ですがそれでも通してくれる医師はいる。ありがたいことです♪

14:00 沖縄へ向かっている台風の影響か、雨が降ってきました。降って来る前に、朝から干していたバスタオルが乾いてくれてよかった♪

17:13 患者さんの往診に出て、近くのスーパーに寄ろうと思ったら、めっちゃ降ってきた( ̄◇ ̄;)さっきまで少し小降りになってたのに…(´・ω・`)

17:14 入り口は目の前だけど。傘を差すのが面倒とか、濡れるのはイヤとか。そんな理由で車内で雨宿りなう(爆)

19:06 またしても超低速台風のせいで、昼から雨…。ちょっと離れた所にある用水路が溢れる寸前でした( ̄◇ ̄;)先月末からさんざん大雨に遭ってるからなぁ。もう飽きたわ(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Sep 15 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52784403

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Sep 16 :

« from Twitter Thu, Sep 15 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 17 »