« from Twitter Fri, Sep 16 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 19 »

from Twitter Sat, Sep 17

11:13 TL見てて気が付いた。19日は祝日で、今日から三連休になるから、WJが今日出てるんだっ!!往診に出る時に読みに行かなきゃ、土方さぁぁぁぁーーーーんっ!!!

17:19 RT @BASARA_CAPCOM: 【緊急告知】新企画開催決定!戦国BASARA「 第1回BSR48選抜総選挙」 [PC]http://t.co/KnDyRpv3 [モバイル]http://t.co/7oavJDmi

17:21 ツイッター入ってきたら、HOTワードにBASARA総選挙って出てたから何事かと思ったら、本気でやるのね!それも公式でwwwAKB総選挙の時にネタで遊んだけどさ。まさか公式が本当にやるとは(笑)さすがだわ、CAPCOM(爆)

17:43 BSR48選抜総選挙って、結局のところ今までの人気投票の形を変えただけってコト?BASARA3宴に投票券が同梱されてるらしいけど、ゲームソフトなんて何本も買ったって仕方ないし。とりあえず、1位は筆頭だと信じて疑わないわ。水玉陣羽織でイメージビデオ、見てみたい。絶対エロいwww

18:01 BSR48の笑いもまだ納まってないけど、BS1でCOOL JAPANなう♪筆頭のお声を…じゃない、筆頭の中の人のお声を聴くのです♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:21 BSR48で総選挙やるんだってー!!!とBASARAスキーな友人にメールして、ふと気が付いた。1位の武将はドラマCDで主役、イメージビデオ制作っていうけど。忠勝が1位になったらどうするんだろう?しゃべらないんだけどwwwそしてイメージビデオは、延々性能の説明になりそうでwww

18:28 新幹線の終電が終わってから、次の始発が走るまでの約6時間で、あれだけの補修作業&メンテナンスが行われているわけね。それで毎日安全に走行ができるのか。凄いなぁ、新幹線。<COOL JAPAN

18:30 明日は大阪で月例勉強会だから、新大阪までのぞみちゃんに乗るんだけど。ああいう人たちがいるから、安心して乗れるんだな。と感謝しよう、うん。……と言いつつ、明日駅に行ったら忘れるんだろうな(^_^;)

21:02 BS11組なので、最終回は来週だけど。タイバニとかいろいろ見たいんだけど。明日は月例の勉強会で、早朝に家を出るため、見ていたら朝起きれなくなる…(・・;)泣く泣く、今宵のタイバニは録画です(T_T)

23:39 明日は大阪で勉強会だから、本当はもう寝た方がいいんだけど。土曜夜の中井さんタイムは欠かせないwwwキスダムでワイルドなお声を聴いた後は、STYLE BOOKで癒しタイムです♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:49 あ、そっか。そろそろタイバニの最終回オールナイトイベントが開催されるんだっけ。いいなぁ。見てしまったら滾り過ぎて寝られなくなりそうなので、STYLE BOOKが終わったら寝ます。

23:58 今宵も中井さんのお声に癒されました(^^)明日の勉強会も頑張ります。おやすみなさいませ~(^^)/~~~タイバニは、明日帰宅してから見るのさっ(*´艸` )

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Sep 16 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52784425

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Sep 17 :

« from Twitter Fri, Sep 16 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 19 »