« from Twitter Sat, Sep 17 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 21 »

from Twitter Mon, Sep 19

09:18 おはようございます(^^)昨日は朝から大阪で勉強会で、帰宅してからへばってました(^^;; で、今日は朝からスッキリ‼で中井さん(^^)

09:21 今、第一次産業歌謡ってやってるけど。ネギ持ってるアイドルと聞いて、片倉さま!?と思ったのはお約束(笑)まぁ、あの方はネギ持ったアイドルじゃなくて、ネギ持った893なんだけどさ(;´Д`A

12:05 ふぅ、月例の勉強会と体調不良な日々が重なった時の体へのダメージは大きいぜ。体を休めないと…ということで、「スッキリ!!」が終わってから、昨日録画しておいたあれやこれを鑑賞。とりあえず、タイバニ第24話からwww

12:07 私はBS11組なので、タイバニは第24話でした。いやぁ、さすが公式が最大手。泣きながら爆笑したよ。何なんだよ、どこのBLだよ。虎徹さぁぁぁーーーんっ!!!(T_T)ってなってるのに、バニーちゃんの炒飯発言に吹いて、続く虎徹さんのまつ毛発言に爆笑したじゃないかwww

15:34 18時から、楽しみにしてたコンサートがあるんだけど。行けば楽しいのはわかってるんだけど。体のだるさと眠気がハンパない(^_^;)家の中であれこれするのもちょっとしんどいので、こんな状態じゃホールへ行ってもなぁ……ということで、断念(>_<。)その分、23日に弾けよう、うん。

17:47 18時からのコンサート断念して、ひと眠りして少しスッキリしたので、銀魂待機なう。にしても、あの打楽器アンサンブル。去年のコンサートも雨で、帰る時には大雨。今日もどうやらそうなりそうなんだけど。メンバーの中に誰か雨男さんでもいるんだろうか?(苦笑)

18:06 パジャマッ子wwww

18:11 おおっ、コクトーさぁぁぁぁんっ!!!<CM でもあの限定版DVD、買いたくても収納に困るからって理由でまだ買ってないんだよな(・・;)

18:16 何気にいい話なんだよな、この話。

18:19 天下一ストレス武道会www

18:23 ええ話や……(T_T)

18:25 デカッ!!!プッチンプリン、デカッ!!!wwww

18:27 あー、来週はスケダンとのコラボアニメかぁ。杉田さんの一人二役が聴けるワケだね(^^)

18:31 あー、明日は炒飯とプッチンプリンだな。

18:40 しかし、銀魂を見ておいて今更何を?と自分でも思うんだが。昨日1日、朝から大阪行って1日気張っていた上に、何やら11月の支部創立30周年記念勉強会で班長なんてのに任命されちゃったもんで班員の面倒見なきゃっ!となっていたせいか。今日が日曜日な気分だわ(^_^;)

20:31 はぁ、明日に備えて白衣にアイロンかけなきゃ…

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Sep 17 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52784438

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Sep 19 :

« from Twitter Sat, Sep 17 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 21 »