« from Twitter Mon, Sep 19 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 22 »

from Twitter Wed, Sep 21

10:27 1025現在、岡山は雨はやんだけど風が強いです。でも、警報は大雨警報。。。県内の高速道路は通行止め。ブルーラインも一部土砂崩れとか…(・・;)家の周辺は先の12号の方が深刻だったけど、今回の15号の被害は広範囲に及んでいるようですね。皆様大丈夫でしょうか?

10:36 にしても、今月は台風の接近が既に2つめ。そして台風の接近に合わせるように、往診の予約が入らないorキャンセルになる、というとても優しい患者様方(^_^;)ちょうどいいので、一緒に会社関係で動いている友人と打ち合わせ&作戦会議です。

10:38 で、その友人に会うついでに、長らくお借りしていたPS2とBASARA2&英雄外伝をお返しするのです(爆)Wii買っちゃったからねぇ。BASARA3宴と一緒に、BASARA2と英雄外伝のWiiソフトも届くので、お返しすることにしたのです(^^)

10:41 …ん?NHKのテロップ見てたら、県内の高速道路は通行止めじゃなくて、一部速度制限区間アリ、か。

16:23 友人と打ち合わせ&ランチ+カラオケして、先刻帰宅。台風の影響で東海や関東方面は大変そうだ…(・・;)こっちも、外で立ってたら飛ばされそうな強風が吹いてました( ̄◇ ̄;)

16:27 ご一緒してた友人はヲタ友でもあるので、ラストは星矢を連発でした( ´艸`)だって、JOY系でドラゴン・ブラッドが配信されてたんだもんっ!!当然歌うよねっ!!瞬たん、兄さん、しりう、ひょんひょんでほら、勢揃いっヽ(≧▽≦)/締めはペガサス幻想で決まりさっ!!

16:31 西川アニキのBASARAソングと星矢はたぎりますわぁ( ´艸`)つい、みぃぃぃなぁぁぁぎぃぃぃるぅぅあぁぁぁぁーーーっ!!!てなるもん♪

19:23 ニュースを見てて思うんだが。台風来てて最大級の警戒を!とか言われてる中で、普通に出勤したり通学したりしてる、ってある意味凄い。そりゃ帰れなくなるのも当然だろう。事前に自宅待機を通達する、という選択肢はこの国にはないのか。半年前にも帰宅困難者が続出したのにね。。。

19:27 台風が通過している地域にお住まいの皆様方がご無事でありますように。そして3月に震災の被害を受けた地域がこれ以上の被害を受けないように、願うばかりです。

20:57 テレ朝系でサッカー日本代表の試合を見ると、いつも秀吉のテーマが流れるんだよな(笑)巨大化した秀吉が、日本列島を鷲掴みにするのかと思っちゃうじゃん、毎度( ̄◇ ̄;)

22:26 今宵の「森田成一のADULT EX.~大人の経験値~」ゲストが矢尾一樹さんと平田広明さんらしい。矢尾さんも気になるけど、それ以上に森田さん×平田さんってのがメッチャ気になるですよっ!!!((o(≧▽≦)o)) http://t.co/gMm2gqKd

22:42 森田さんのADULT EXも気になるんだけど。明日のこともあるので、タイムシフト予約して風呂る。そして寝る。血祭りDaysでリアルに血虚だから、やたら眠いんですわ(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Sep 19 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52812008

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Sep 21 :

« from Twitter Mon, Sep 19 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 22 »