« from Twitter Wed, Sep 21 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 23 »

from Twitter Thu, Sep 22

07:54 おはようございます~(^^)台風が去った後ってコトで、瀬戸内は雲は多いけど晴れてます。おお、日輪よ……Y←

07:55 mixiを見てたら、今日の19時からTBS系で「ミラクルチェンジ」のスペシャルが放送されるそうで。あの番組のナレーションはずっと中井和哉さん。今宵もそうじゃないかな?ということだったので、視聴予約完了♪ふふっ(*^^)b #nakaiLOV #中井和哉

08:11 昨日の台風15号、首都圏を直撃したせいなのか、民放各局がこぞって台風特集。どれほどの暴風雨だったとか、帰宅困難者で駅が大混雑したとか、見せられてもなぁ。。。というコトで、チャンネルをチェンジ。こっちは前の12号の方が大変だったからなぁ(^_^;)

08:21 今日は朝から往診などなどが盛りだくさんなので、テンション上げて行きます!先日届いた、夢吉の手拭いをデビューさせるのさっ♪これでいつも、可愛い夢吉と一緒なのさっ(*^^)b

08:24 はぁ、夢吉サイズの政宗様を連れて歩きたい。指にスリスリされたい。。。←

08:56 さて、今日もお仕事、お仕事っ!行ってきます。推して参るっ!!(●ω´)ノ

18:29 今週のスケダン、杉田さんの演技が見所だったんだけど。問い合わせの電話対応などなどしながらだったから、あまり満喫できず……(T_T)でもいいの。19時からミラチェンSPで中井さんに癒してもらうから(*^^)b

18:54 RT @basaramovie2011: 『劇場版 戦国BASARA』初回限定版Blu-ray映像特典に「特製マナーCM 鑑賞作法4バージョン」が収録されます! http://t.co/s2RmIkup #BASARA2011 #fb

18:56 劇場版BASARAのBlu-ray、マナーCM全部収録!!来ましたね~♪ていうか、あれは絶対収録してもらわないと♪楽しみぃ~(≧▽≦)……て、その前にプレーヤー買わなきゃorz

19:06 うーん、ミラチェンのナレーションはずっと中井さんだったけど。今日のSPは違うのかしら?

19:23 ミラチェンのナレーションが中井さんじゃない~(T_T)と思ってたら、キングオブコントのCMで中井さんのお声が聴けた♪←

19:36 やってみたー→ 結月秋絵の魅力的だと思う所を異性に聞いた結果『強い心を持っている 優しい いつも予想の斜め上をいく 面倒見が良い 寂しさを紛らわしてくれる』 http://t.co/0bzFMe2N #bunsyousin そんな褒めるなよ。照れるじゃねぇの///

22:19 NHKで「ドクターG」を見ていると、こうして医師によって病名がついて、薬で何とかなる病気はいいよなぁ。と思ってしまう。でも、そういうのはよほどのことで、患者さんへの負担も大きいので、やはり鍼灸で何とか食い止められるレベルでとどまっていてほしいとも思う。ちょっとフクザツ(・・;)

22:53 さっきNHKで今宵23時半からBSプレミアムにて放送される「熱中スタジアム」の予告が流れてました。2週に渡って、戦国ディープ女子道らしい。関ヶ原で西軍を勝たせる方法らしい。

22:54 で、予告に出てた女子が一言。「長宗我部、推して参るっ!!」……それ、政宗様だからっ!!!「奥州筆頭、伊達政宗!推して参るっ!!」だからっ!!!と、つい思ってしまった戦国BASARAファン(爆)

23:14 イグノーベル賞で、「大腸の中から出てきた物」の研究をしている人がいるらしい。つまり、お尻から出てきた異物、というワケで。電球とか、懐中電灯とか、ニンジンとかキュウリとかバナナとかズッキーニとかwwwwそしてそれを、淡々と、時に笑いながら読み上げた井上喜久子さんwww<NHK

23:23 AVはモザイクかけなきゃダメだけど、MRI画像による性交動画をそのまま流すのはOKなのかwww伊集院さんのコメントじゃないけど、どうかしてるよNHK(・・;)今日の「爆問学問」は凄いな、いろんな意味でwww

23:31 で、そこからBSプレミアムに移行して「熱中スタジアム」なう。戦国ディープ女子道(笑)関ヶ原でレッツパーリィー!!です。関ヶ原で西軍を勝たせるにはどうすればいいか、らしい。

23:44 これ、BGMは戦国BASARAだよね?<戦国ディープ女子道

23:48 ごめん、西軍か東軍か、と問われたら。私も東軍派なんだよな(^_^;)

23:56 ほぅ。刑部さんは、最初から金吾君が裏切るとわかっていて、準備をしていたわけか。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Sep 21 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52812026

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Sep 22 :

« from Twitter Wed, Sep 21 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 23 »