« from Twitter Thu, Sep 22 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 24 »

from Twitter Fri, Sep 23

00:16 来週は武将編か。歴女の皆様方が、お気に入り武将について語るわけですね。これはヒートアップしそうだなぁ(^_^;)

09:00 おはようございます(^^)やっとついっぷるに入れた~(>_<。)「スッキリ!!」で田辺誠一さんがツイッターにアップしてたイラストが弄られまくってますね(・・;)

09:01 秋分の日の今日は、朝から日輪が全開です。我に日輪の加護をっY!!!ということで、お洗濯、お洗濯ぅ~♪

09:04 そういえば、昨夜。ただ今BASARA3で鶴姫の青ルートをやってまして。アニキと日本一周船の旅競争してる途中で奥州を通りかかった時、アニキが筆頭を「俺の船に乗らねぇか?」とナンパしてて萌え禿げました(笑)「俺の運命を海に流す気はねぇ」ってアッサリ振られてたけど(^_^;)

09:06 筆頭に振られた後、アニキは小十郎に極殺されたんだろうなぁ。「政宗様をナンパした奴、前へ出ろ!前だ!!(`д´メ)ノ」ってwww

09:19 NHKで「みんなのうたフェスティバル」をやってる。坂本真綾ちゃんの「うちゅうひこうしのうた」は良かったなぁ(*^ω^*)最近、カラオケでもあまり歌ってないけど。ていうか、あのナビゲーションやってる人形の声、上野樹里ちゃん?

09:37 さて、今日は岡フィルさんでガーシュウィンです♪小曽根真さんのピアノで「ラプソディ・イン・ブルー」にピアノ協奏曲♪ふふっ、楽しみすぎるっ(≧▽≦)♪テンション上げて行きます!!レッツ・パーリィーッ!!!(●ω´)ノ

14:31 岡フィルさんの定期を聴くべく、岡山シンフォニーホールなう。来年9月20日の定期演奏会、指揮 金聖響!!聖さまキタアァァァァァァーーーーッ!!(絶叫)

14:33 ああ、やっと聖さまが岡山に振りに来て下さるっヽ(≧▽≦)/感涙ですわ♪てか、ホントに泣いていい?(笑)

16:01 岡フィル定期、前半終了〜♪かなり好みなガーシュインです( ´艸`)小曽根さん、凄すぎるっ!!アドリブ満載だろうとは思ってましたが、やはり!二度と聴けないラプソディ・イン・ブルーでした。

18:23 小曽根さん×岡フィルさんの定期終わって、帰りの電車なう(^^)後半のコンチェルトもワクワクしながら聴いてました♪アドリブ入りまくりなのはお約束で(笑)ティンパニの渡邉さんがバシッとソロもキメてくださって、スッキリ!でした( ´艸`)

18:28 来年9月の定期で、ファンになってから初、待望の岡フィルに聖響さんが登場っ!!てのが嬉しすぎて、最初にやった「パリのアメリカ人」前半部分の印象がぶっ飛んだのもお約束です(^^;)ゲストコンマスで自分のオケのコンマス連れて来て下さらないかしら、聖さま?←

19:01 帰宅りましたー(^^)ただいまです。キングオブコント間に合った!!今日こそ、中井さんのナレーションが聴けるか!?

19:07 ちょ、キングオブコント!!中井さんがナレーションしてたのはCMだけかぁぁぁぁーーーっ!!orz

19:19 やっと中井さんキタアァァァァァァーーーーッ!!ヽ(≧▽≦)/

19:29 昼は岡フィルで小曽根真さんの凄すぎる演奏&岡フィルさんの素敵な演奏でコーフンし。来年の定期に金聖響さん登場!てことでテンションMAXになり。夜は夜で、キングオブコントで中井和哉さんのナレーション。今日は幸せすぎて、萌え死にそうですwww

19:36 今日の岡フィル。やっぱり小曽根さんは凄かった。放っておいたらいつまでも弾いてる感じのアドリブ満載なガーシュウィン。でも、これが聴きたかった!!!な演奏でした。カテコで、ちゃんとオケの皆さんが見えるように…とピアノの反響板を下ろす気遣いも、さすが!でした♪

19:40 ガーシュウィン大好きっ!!で一時期そればかり聴いていたんですけど。今日の岡フィルさんは本当に大満足でした♪トランペットやクラリネットのソロも、絶妙なヴィブラートでしたし。渡邉さんのティンパニはいつもながらバツグンの安定感でしたし。ツボを押えまくってハマりまくった演奏でした♪

19:52 ああ、キングオブコントでナレーションしてる中井さんのお声が、テンション高い&お声低めで政宗様っぽくて、たまらんスマッシュ(//д//)ハァハァハァ

23:01 今日はコーフンしすぎて寝られないかもっ!なんて思ってましたが。来年の聖さま来岡ニュースに滾り&興奮し、いい音楽を聴き、夜は中井さんボイスで萌え萌えしたら、BASARAゲージが切れてきたらしい(^_^;)というワケで、今宵はこれにて。おやすみなさいませ~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Sep 22 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52815154

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Sep 23 :

« from Twitter Thu, Sep 22 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 24 »