« from Twitter Fri, Sep 23 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 25 »

from Twitter Sat, Sep 24

07:54 おはようございます(^^)昨日の、いろんな意味で満たされまくった祝日から一夜明けて、今日は爽やかな朝です♪…ちと寒いけど(^_^;)

08:32 さて、今日はお仕事お仕事っ!絶好調の後には絶不調が待っている、と師匠の戒めもあるので。ちょっと気を引き締めて行ってきます。でも、昨日エネルギー充てんしてるから、いい脈が作れそう♪今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:00 夕方のニュースで、林原美術館で池田家の戦支度あれこれの展示が始まっているとのこと。どーせなら、長船のBASARA展と同じ時期にやればよかったのに…と思った展示が始まったらしい。来月の宇喜多フェスのついでに見るかな?

17:34 朝から往診などなどに出て、先刻帰宅しました~(^^)帰って来てからTL見たら、大学からの友人がこっちに来てるのが判明して、電話で捕獲wwwえっと私、10月7日のモツレクとか、12月23日の第九とかにかこつけて、そっちに行くべきなの?(爆)

18:00 BS1にて「COOL JAPAN」なう。サタデーNAKAIフィーバーの始まりです♪ #nakaiLOV #中井和哉

20:45 新日フィルさんのTLを見て、BSプレミアムなう。そっか、オケは新日フィルさんなのね(^^)……て、あの廃品パーカッショニスト山口ともさんが怪しすぎるwww

20:48 というか、この「宮川彬良のショータイム」出演者が濃ゆすぎるwwwそしてアキラさんのアレンジが面白すぎるwww

20:53 RT @daimeiofficial: 明日の「題名のない音楽会」は、クラシック音楽界最大のジンクスである【第九のジンクス】に迫ります!!マーラーはこの恐怖に打ち勝つことができたのでしょうか?どうぞお楽しみに!!

20:54 そうや!明日の「題名のない音楽会」聖響さん×神奈川フィルさんでマーラーの9番じゃないかっ!!!録画待機&テレビの前で全裸待機しなければっ!(←やめいっ;)

20:59 明日は朝から聖さま×神奈フィルさんのマーラー&ちょこっとブルックナーなのねっ♪昨日から幸せすぎるんですけどっ!何なんですか、この私ホイホイな選曲はっ!!((o(≧▽≦)o)) http://t.co/ptfITXpD

21:02 ていうか、題名の10月のラインナップ。凄いですよ。聖響さんが準レギュラー状態なんですけどっ!!「歌ってみまSHOW!」第2弾の指揮が聖響さんとか、羨ましすぎるっ!!……16日は朝から勉強会だから、録画予約して出なきゃ、だけど(T_T)

21:05 さて、伊達主従ナイトな今宵、中井さんの次は森川さん!ということで、お声を聴くべく「ミッション・イン・ベジタボー」……じゃない、「M:I:3」です♪冒頭から美声が……(//д//)ハァハァハァ

21:33 横浜みなとみらいといえば、みなとみらいホールと「パシフィコ横浜!!ヒャーウィーゴゥッ!!(vc中井和哉様)」だろう?という、偏った思考の持ち主(爆)

21:47 パシフィコ横浜、といえば。BASARAのイベントDVDを見て以来「パシフィコォ!パシフィコ横浜ぁぁー!」という若本様ボイスor「パシフィコ横浜!ヒャーウィーゴゥッ!!!」と中井さんボイスで脳内再生されます(爆)ホールのホワイエから見るたびにコレだからねぇ(^_^;)

23:04 今宵の伊達主従ナイト、森川さんから再び中井さんへバトンタッチです(^^)そのまま、政宗様とハネムーンへ行けばいいですよ、片倉様♪←

23:06 ワイルドな中井さんがステキすぎです♪<キスダムR #nakaiLOV #中井和哉

23:31 そして土曜の夜の癒しタイム、STYLE BOOKなう♪キスダムRのワイルドでカッコいい中井さんから、今度は穏やかでステキな中井さんなのです(^^) #nakaiLOV #中井和哉

23:55 建長寺、行ったなぁ。あの五爪の龍も見たわ♪駆け足で1日回ったけど、もう一度ゆっくり行ってみたいです、鎌倉(^^)<STYLE BOOK

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Sep 23 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52825924

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Sep 24 :

« from Twitter Fri, Sep 23 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 25 »