« from Twitter Sat, Sep 24 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 26 »

from Twitter Sun, Sep 25

00:31 そこからイクの?また例の告白劇からスタートなの!?<タイバニ

00:32 …と思ったけど、チャーハンとまつ毛は省略なのね。そこを聴こうと思ったら、先週録画したヤツを見直さなきゃダメなのねwwwというワケで、タイバニ最終回ですぜ(*^^)b

00:39 姐さん、さすがだっ!!!\(^o^)/

00:42 そこでマイスCM来るかっ!!www

00:44 虎徹さぁぁーーーーんっ!!!(感涙)

00:51 虎徹さんが見切れたぁぁーーーーっ!!!www

00:53 ええええーーーーーーっ!!!!????

00:53 最終回までそれヤッちゃうワケ!?wwwwやっぱりお姫様抱っこなの?www

01:00 でもこれって、明らかに続き作るぜ!って感じの終わり方だよなぁ。。。

01:02 山羊さまが規制にかかったらしいwwwタイバニ最終回も終わったことだし、明日は9時から聖さま~\(^o^)/またテレビの前で全力待機せねば!なので、おやすみなさいませ~(^^)

08:54 おはようございます(^^)題名のない音楽会で金聖響さんを見るべく、プリキュア見ながら待機なう。…あ、服は着てますので、念のため(笑)

08:59 次の番組告知からテンション上がるぜっ

09:03 神奈川フィルさんのメンバー&配置がライダーと特撮物の回と同じ。てことは、その時に2本録りしたのね、今日の題名(^_^;)ていうか、佐渡さん。「小さなオッサン」って、佐渡さんが大きいんですよっ!!(笑)

09:11 放送事故っwww

09:28 ダメだ、どうしようもなく泣けてくる。聖響さん×神奈川フィルさんのマラ9最終楽章。テレビで見てるのに、泣けて仕方ない。これ、生で聴いてたら号泣モノだったと思う。 #daimei #kanaphil

09:29 いや、もちろん。途中でイシダ様の正面から狙うサービスショットがっ!!とか。そのまま聖さまとのツーショットが♪とか。聖さまの指揮ぶりがライダー特集の時と熱の入り方が全然違うやん、とか(^_^;)萌え萌えしながら見てたんですけどね(笑)

09:31 願わくば、もう少し余韻というか、あの静寂を楽しみたかった。拍手の音とか、最後のアナウンスの声とか、邪魔やん、と思ってしまった(^_^;) #daimei #kanaphil

09:37 朝から金聖響さん×神奈川フィルさんによる、素晴らしすぎるマーラーの第9番最終楽章。こんな素晴らしい演奏を放送して下さって、ありがとう!そして、ありがとう!!という心境。泣きながら、とても幸せな気持ちになりました。 #daimei #kanaphil

09:42 聖響さんの指揮で、静かに消えるように終わる曲を聴いているとですね。音が完全に消え去って、なお漂う静寂というか余韻というか。そこまで支配するっていうか、聴き入っているというか。全く動かないでいる聖響さんの姿に泣くことがある。

09:58 今日の「題名」のような素晴らしすぎる聖響さんの演奏を聴くと。しばらくは何も耳に入れたくない、という気分になるからいけません(^_^;)惰性で後番組をつけてるけど、全然入ってこないもん。でも、10時半からBSフジでワンピース再放送見るんだけどさ。日曜日は中井さんで忙しいんだww

10:48 どこに挟まってるんだ、ゾロさんっ!!!(爆笑)<BSフジでワンピ再放送

11:54 日曜日は勉強会でいないことが多かったので、久方ぶりにおまかせなう。どばっと1週間待機なう♪ #nakaiLOV #中井和哉

11:56 どばっと1週間なう。中井さ~ん♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:03 愛菜ちゃんスマイルよりも、メロメロ~な中井さんのお声にメロメロォ~♪←

12:08 そこに中井さんがいるわけですから。キングオブコントの話題は、ナレーション御自らやっていただきたかった(笑)

13:51 今日は津山に大フィルさん。松江にOEKさん。いいなぁ、北側の人たち。羨ましく思いつつ、ご近所でひと仕事です。お呼ばれしたので、往診してきます。推して参るっ!!(●ω´)ノ

16:54 日曜日ですが、ご近所へ往診してきました(^^)天気もいいので、一度荷物を置きに帰って、歩いてスーパーまで買い物に。暑過ぎず、寒くなく。散歩にはいい季節です♪

16:56 で、青エク待機なう。雪ちゃんが大変なコトになってるんだもんっ!!

17:06 勝呂クンッ!!!わ~い♪ #nakaiLOV #中井和哉

17:15 シュラさんの熱いモーニングコールwww起こされたい&埋もれたいですわ♪

17:25 燐んんんっ!!雪ちゃぁぁぁーーんっ!!(T_T)

17:26 今日の青エク、中井さんのセリフがたくさん&真言もいっぱい♪そして藤原啓治さんがヒャッハー!!状態。美味でしたわっ(≧▽≦)♪

17:41 い、いかん。フォロワーさんから回ってきたRTに爆笑した(笑)エンダアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアってwwwwww ま、確かにねwwwお幸せにね、お二人さん♪←

17:50 そういえば今日、患者さんとの会話で。「先生って毎週どんなテレビ見てるんですか?」と問われ。えっと…銀魂、は言えない。青エク…も言えない。タイバニ……は昨夜終わったし。。。とさんざん悩んだ末、結局「題名のない音楽会を♪」と答えた。……嘘はついてないよ?www今朝も見たし♪

21:29 N響アワーで辻井伸行さんなう。久方ぶりに聴きますわ、おチャイコさんのピアノ協奏曲第1番♪

21:53 ブラボーです、辻井さんっ!!今日は、朝から聖さま×神奈川フィルさんの凄すぎるマーラー。そして夜は辻井さんのピアノでおチャイコさん。…三次元的に充実しているという意味で、リア充と言ってもよろしいかしら?← ま、今日は二次元も充実してたんだけどさ(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Sep 24 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52908710

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Sep 25 :

« from Twitter Sat, Sep 24 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 26 »