« from Twitter Sun, Sep 25 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 27 »

from Twitter Mon, Sep 26

08:02 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、「スッキリ!」で中井さんなうです♪

08:43 「スッキリ!!」で中井さんのお声が可愛くて、萌え萌えしますのっ(≧▽≦)♪いや、ホントに。先週後半からリア充というか、ヲタ充というか…いろいろ充実しすぎてて頭がショートしてます(^_^;)

09:03 ほぅ、こんな時期にやるのか、形態機能学。めんどくさいけど、ある意味レッツパーリィー!状態で楽しいよ(笑)頑張れ~(^^) RT @y_acu: 形態機能学…なんだかめんどい感じ。

09:58 さて、中井さんのお声も聴きましたし♪往診して用事して……と行ってきます。今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

14:34 RT @kpostagemanager: そう言えば聖響さんはこの後ラジオだ。 http://t.co/47zuMauf

14:36 わーい、聖さまぁーっヽ(≧▽≦)/ 神奈川フィルのステマネさん、写真アップありがとうございますーっヽ(≧▽≦)/午後からの往診も頑張るっo(^o^)o

14:38 RT @basaramovie2011: 劇場版 戦国BASARA 絵葉書集が登場! http://t.co/CPCN9cIG #BASARA2011 #fb

14:40 はぁぁぁぁーんっ!劇バサ絵はがきの片倉さまとアニキがカッコいいっ!!そして、政宗様が美しい…&お可愛らしい( ´艸`)

17:41 午前中から往診や用事などなどを済ませて、先刻帰宅しました~(^^)ただいまです。そして、銀魂&スケダンのコラボアニメを待機なう(爆)

18:00 銀魂とスケダンのコラボアニメなう。ちゃんとOPからコラボってるわwwww

18:03 それ、共演じゃなくてパクリだから、神楽ちゃんっ!!!wwww

18:06 銀さん、自虐ネタを次々と……www

18:09 自作自演に中の人ネタ満載。さすがだわwww

18:13 銀さんっ!!!ソコがカナヅチになったら大変だからーーーーっ!!!wwww

18:15 カナヅチになっていいの?ホントにいいの、銀さん?

18:18 いじけてるwwww

18:19 めんどくせぇなぁ、二人ともwww

18:23 wwwwwwwカ、カナヅチッ!!!!(爆)

18:24 EDもかぁーーーーーっ!!!(爆笑)

18:27 予告までしっかりカナヅチになってるよ、ボッスンwwwさすがだわwwww

18:36 銀魂とスケダンのコラボアニメも終わったので、松永のオジサマと片倉様のプレイ映像見てきた♪オジサマ、ステキですの♪そして片倉様がカッコよすぎる!!!荒ぶる軍師、ステキですわ。ていうか「伊達の柱となれ」って、一瞬秀吉様ボイスで聞こえましたがw http://t.co/txj2u0D2

18:39 BASARA3宴の最初の情報で、片倉様が二刀流ってのが出てましたが。プレイ映像見てたら、本当に一部二刀流だった♪政宗様が六刀流ですものね(^^)剣術指南役が二刀流をやっても不思議じゃないですわ♪はぁ、早く片倉様でプレイしたい(^^)伊達主従でタッグマッチやりたいーっ!!

19:54 今宵、BS-TBSで22時から放送される「THEナンバー2」は戦略のアーティスト竹中半兵衛。時間だけが僕を駆り立てる!というワケで、それまでBASARA3です♪

22:03 で、BS-TBSの「THEナンバー2」で竹中半兵衛なう。僕には時間がないんだ!←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Sep 25 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52908720

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Sep 26 :

« from Twitter Sun, Sep 25 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 27 »