« from Twitter Mon, Sep 26 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 29 »

from Twitter Tue, Sep 27

07:44 おはようございます(^^)昨日は曇り空な1日でしたが、今日は朝から日輪が全開です。

08:07 さて、今日は朝から会社関係のお仕事です。付き添いとか、往診とか…。気合入れて行きます(*^^)b推して参るっ!!(●ω´)ノ

19:10 ふぅ、結構前に帰宅してたんですが、事務処理などなどしてたらこんな時間(^_^;)ただいまです。朝から会社関係の往診やお仕事で、あちこち行ってました。

19:11 …にしても、今日は事故が多い1日だったなぁ。あちこちで事故ってる車両を見ましたよ。あ、昨日も1件見たのか。連休明けで車が多いせいか、事故も多いようで。気をつけねば、です。

19:13 そういえば今朝。目的地へ向かうのに、久方ぶりに朝のラッシュ時に運転したんですけど。運転しながら化粧をする女を数人見かけました。反応遅れるし、危ないし。顔くらい家を出る前に作っておけよ、みっともない!と思ったです(・・;)車内=個室だからって油断してるんだろうなぁ。

19:32 RT @basaramovie2011: DJCD「劇場版 戦国BASARA‐The Last Party‐」伊達政宗 特別版発売決定です! http://t.co/bmdamU7F #BASARA2011 #fb

19:34 DJCD劇場版BASARAの伊達政宗特別版ですって!?それも、片倉様との伊達主従で!新録で1枚出る、ですって!?ええ、買いますともっ!!!12月21日発売ってことなので、自分へのクリスマスプレゼントにしますともっ!!←

22:10 …ダメだ。フォロワーさんに情報を送るついでに、うっかり調べてしまった。そして気付いてしまった。金曜日、往診を終えてから向かったとしても、HPACのライブビューイングに間に合ってしまう、ということに(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Sep 26 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52908737

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Sep 27 :

« from Twitter Mon, Sep 26 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 29 »