« from Twitter Tue, Sep 27 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 30 »

from Twitter Thu, Sep 29

13:45 昨日、患者さんに降りかかった不幸のショックというわけではないと思うんですが。どうやら冷えたらしく、今朝から体調不良。。。会社から支給されてる温灸器で徹底的に八リョウ穴とか膀胱兪、大腸兪、腎兪を温めているうちに、少し症状が落ち着いてきましたが、近所の病院へ行くべきかも(^_^;)

17:53 RT @ENma_Dororon: 正解は♪
このヤロだす~
http://t.co/1QXSaLk8 (●´艸`)´艸`)´艸`) プププ

17:56 勝平さんがTL上にアップした中井さんのお写真のあまりの可愛さに、滾りました。おかげで、体調不良から復活!!!← 勝平さんは「メルヘン中井君」って仰ってたけど。マジでフェアリーな方ですわぁ♪

18:00 まぁ、体調が持ちなおしたのは、1日休養して、温灸器で温めたのも効いたと思うんですが。やはり、冷えは大敵やなぁ。一昨日、患者さん宅で冷蔵庫から直行されたものを飲食して以来、ビミョーだったから(^_^;)

18:01 そして、スケダンなう。銀魂とコラボ回~♪

18:05 やっぱり絵がスケダン風というか、いつもの銀魂とは違うのね、銀さん(^_^;)

18:09 声が銀さんって、こっちで来るのか、そのネタwwww

18:13 銀魂菌。……確かにねwww続けて言うと、危険よねwwww

18:15 ここでも、新八=メガネなのかwww

18:24 ぱっつぁん繋がりでそう来るかwww

19:08 福島の方で震度5強の地震があったようですが、そちらにお住まいの皆様方、大丈夫でしょうか?津波の心配はないようですが…

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Sep 27 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52908750

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Sep 29 :

« from Twitter Tue, Sep 27 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 30 »