« from Twitter Thu, Sep 01 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 03 »

from Twitter Fri, Sep 02

12:46 おお、降ってきた降ってきた。午前中から強めの風が吹いたり、時々雨が降ったりしてたけど。いよいよ本格的に降ってきたって感じです。まぁ、台風近づいてきてるんだから当然か(^_^;)

13:09 これからだよ(^_^;)現在進行形でこっちに近づいてきてるよ。予想進路を見たら、思いっきり直撃コースですわ(・・;) RT @fuku2mame: え? 台風って昨夜過ぎたんじゃないの?これから? え…?

13:13 NHKのスタジオパークでミムラちゃんなう。元ダンナのコトはスルーだよね(・・;)私は彼女の口から語られるダンナの様子を聞くのも好きだったんだけどなぁ。。。

13:30 やっぱりスルーだよね、そうだよね、当然だよね(^_^;)

13:43 14時から瀬戸大橋が通行止めになるらしい。やっぱりな(^_^;)そういえば、さっきフェリーも欠航するっていう速報が出ていたような…。

14:41 ちょっと遅めの夏休み2日目です。お休み…なんだけど、会社関係の問い合わせが相次いでいて、そのアポ取り…というお仕事はしてますが(^_^;)お問い合わせをいただけるというのは、ありがたいことです♪

14:43 しかし、その休みに重なるように台風襲来。予約が入らなかった=自宅待機な日々にしたのは正解だったかもしれない。7月に丸1日台風の中にいた時は、1件は行ったけど大変だったもんなぁ(^_^;)2件目は患者さんの方から日時ズラしましょうか?とご連絡いただいたし。

17:50 ジャンBANを見ようと思って、テレ東系をつけてみたら、週刊AKBとやらが流れてました。で、学力テストとかやってるんですけど。音楽記号で「♭」も読めない&意味もわからない人が「歌手」やってるのかぁ。。。ま、楽譜読めなくても歌は歌えるってコトよね(^_^;)

18:02 あ、そっか。テニプリの映画って明日公開なんだっけ。今回はちゃんとテニスしてるのかなぁ?恐竜爆走とか、地球崩壊とか、ないよね?

18:07 ナンジャタウンもよくあのメニューを考えるよなぁ。戦国BASARAとかテニプリとか。……ていうか、乾汁餃子が「許斐先生が食べたいメニュー第3位」てwww怖いもの見たさですか、先生!?

18:12 おおっ、甲斐田さんのナマ「その打球、消えるよ」だっ!!!\(^o^)/…消えてないけど(^_^;)

18:34 おおっ!今夜から明日にかけての天気予報が「暴風雨」だwwwそりゃそうだ、台風が縦断して行くんだもんな。これから暴風域に入るんだもんな。今宵は悪天候パーリィーだぜ!!!←

18:36 ていうか、これ。この予想進路。今夜から明日にかけて、ヘタをすれば丸1日暴風域の中じゃんΣ( ̄□ ̄;)!!ホントに直撃されるやん!!……籠城の支度をしておいて正解だった。。。

18:58 台風の中心は瀬戸内を通過して行くようだけど。明日の大阪方面は大丈夫かしら?今回の12号、台風の東側の方が雨風が強いみたいだし。大阪には超悪天候マエストロ、聖さまがいらっしゃるからなぁ(・・;)無事にシエナのコンサートが開催されますように(合掌)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Sep 01 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52635182

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Sep 02 :

« from Twitter Thu, Sep 01 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 03 »