« from Twitter Wed, Aug 31 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 02 »

from Twitter Thu, Sep 01

12:57 7月の台風に続き、また12号のタラスが来るらしい。朝から灰色の雲が出てたけど、さっきから風が強くなってきた。明日と明後日はどうなるのやら( ̄◇ ̄;)

13:00 そういえばこの12号。当初の予報よりも西よりの進路になったのよね?…今、金聖響さんがシエナさんと九州→関西へツアー中なのよね…。本当に外さない、嵐を呼ぶマエストロだわ(笑)

22:37 テンションの高さと悪天候が比例する悪天候マエストロの影響か、台風がまともに西日本を直撃しそうなので。明日は雨が酷くならないうちに買い物に出て、籠城する支度をした方がいいかもしれないな(^_^;)ちょうどオフだし、いい機会なので。BASARA3三昧するのさっ♪

22:39 戦国BASARA3は、購入してから好きな人順にプレイして、筆頭だけ真っ先にレベルMAXになったんだけど。主要なストーリーを見るべき?と思って、みったんをやってみた。……赤ルートのED、泣いたわ(T_T)

23:06 NHKでただ今放送中の「爆問学問」に、アンパンマンの父やなせたかしさんがご出演なう。アンパン……。アンパンがアンパンをアンパンで、アンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパン

23:16 アンパンマンにアンパンをスパーキンッ!!!したらどうなるんだろう?…とふと思ったんだけど。食われた顔を取りかえる時って、ある意味でスパーキンッ!!状態なんだった(笑)

23:30 RT @tenkijp: 台風12号、暴風域に入る時間帯 http://t.co/OlLMNf2 台風12号は、大型で強い勢力を維持したまま、日本の南の海上を北上しています。台風の進...

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Aug 31 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52629501

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Sep 01 :

« from Twitter Wed, Aug 31 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 02 »