« from Twitter Mon, Sep 05 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 07 »

from Twitter Tue, Sep 06

08:21 えっ!?今日、火曜日なのに「スッキリ!!」で中井さんがナレーションしてるっ!! #nakaiLOV #中井和哉

08:37 昨日はmdとkojuの非公式botがイチャイチャしてたけど。昨夜から紫龍と山羊さまの非公式botが仲良しさんで、朝からニヤニヤするwww加えて、「スッキリ!!」でお当番日じゃないのに中井さんご登場。嬉しすぎますのっ!!(≧▽≦)♪

08:50 さて、中井さんがナレーションしてますが、今日も午前中からお仕事です。行ってきます。推して参るっ!!(●∀´)ノ

12:45 往診先から一端帰宅、お昼ご飯を食べながら、「ヒルナンデス」で西川アニキなう。西川越ブラザーズ、ステキすぎですわ♪

12:47 こうやって並んでみると、ホントに似てるなぁ。西川アニキと川越シェフ。そのまま次の往診先へ行っても良かったんだけど、一度帰宅してみて良かった♪朝は中井さん、昼は西川アニキとか、幸せすぎるっ!

13:50 さて、午後からのもう一仕事。再び、往診行ってきます~(^^)

19:45 今日は、4月から往診している、昨日2歳になったばかりの女の子が私を「せんせー」と呼んでくれました(感涙)最初は触られるのも嫌がっていたのに、数か月でこの成長。子供って凄い!

20:26 脊髄終糸症候群、ねぇ。脊髄と尾骨をつなぐゴムのような糸が硬くなって、脊髄が引っ張られて発症するのか。脊髄の問題ならば確かに両足に症状が出る&膀胱に影響が出る。で、引っ張られるなら前屈+首前屈すると痛い→顔を上げると痛みが減るよな。<みんなの家庭の医学

21:55 「砂の器」の予告を見た。佐々木蔵之助さんが指揮者役らしい。……その振り方、千秋先輩を演じた玉木宏さんが教えたとか?(笑)お相手のオケと、誰が指揮指導したのかが気になるわ。←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Sep 05 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52670907

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Sep 06 :

« from Twitter Mon, Sep 05 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 07 »