« from Twitter Mon, Aug 29 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 01 »

from Twitter Wed, Aug 31

07:41 おはようございます(^^)今日は8月最後の日…だけど、残暑厳しすぎて全然そんな感じじゃない(^_^;)そして今日は水曜日なので、「スッキリ!!」の中井さん待機なう♪

07:54 そっか。今日は8月31日。831で野菜の日なワケですね。野菜=野菜作りの名人、片倉様。片倉様パーリィな1日ですのね♪ゴボウとネギでフルコース作らなきゃダメかしらねぇ?←

08:24 野田新首相の嫁の話とか、どーでもええわ。と思ってたら、やっと中井さんのナレーション♪ていうか、「スッキリ!!」では前に何度も貴金属やブランド物の買い取りの話題が出てるけど、皆そんなに持ってるわけねぇ、貴金属。

21:02 往診要請が5日以降に集中していることもあって、今日の午後からオフモードに突入しました(^^)今年はお盆休みも取れなかったので、4日まで遅い夏休みです(*^^)b

21:04 朝から往診に出た今日。午後からは井倉洞までドライブに行ってきました。東西南北どこへ行こう?と悩んだ結果、今日の占いでラッキーな方角に決めた、という(笑)小さい頃に親に連れて行ってもらって以来、本当に久方ぶりに行きました。川のせせらぎと蝉時雨が心地よかったです(^^)

21:06 で、そのせせらぎと蝉時雨を聞きながら、ずんだソフト食べて帰ってきたという(爆)美味でしたよ、ずんだソフト(^^)でもソフトクリームを食べよう!と思ったのは多分、月曜日の銀魂の影響wwwあの先端のクリン!としたのがね、クリンクリンと……www

22:43 ほう、来週のヒストリアは真田幸村……のパパ、昌幸さんのお話なのね(^^)楽しそう♪

23:20 患者さん宅で鍼灸の往診してた。15時を過ぎてから帰宅して、テレビを見て、何が起きてるのか理解できなかった。その後で往診に行った患者さん宅では、津波の映像を前にして、平常心を保っての治療は無理だった。 #2011年3月11日14時46分あなたはどこで何をしていましたか

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Aug 29 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52629494

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Aug 31 :

« from Twitter Mon, Aug 29 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 01 »