« from Twitter Mon, Oct 03 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 08 »

from Twitter Fri, Oct 07

18:25 RT @TIGERandBUNNY: 10分後の18:30よりBS11にて「TIGER & BUNNY」第1話が放送されます。準備はいいですか? #tigerbunny

18:34 折り紙先生が第1話から見切れておりますwww

18:41 そして第1話からお姫様抱っこwwwお約束だよね、タイバニ(^_^;)

18:45 あのイボォォォーーーーーッ!!!と、つい思ってしまうんだよねぇ。最終回まで見た今、再放送を見るとさ(^_^;)

18:56 なるほどねぇ。最終回まで見て、それから再放送を改めてみてみると。ここからつながってたわけねぇ~、と思ってしまった、タイバニ。てか、バニーちゃんが「オジサン」って言ってるの、久しぶり♪と思うんだけど、こっちの方がなんだかしっくりくるわ(^_^;)

19:21 RT @kibitoman: 9日の「宇喜多フェス」では、午後から鉄砲隊や古武道の演武、名刀太鼓の演奏などがあるほか、戦国PR軍団「名古屋おもてなし武将隊」もやってきますよ。

19:23 9日の宇喜多フェス、楽しみ♪去年はちょこっとしかいられなかったので…。戦国グッズのお店も楽しみだけど、名古屋おもてなし武将隊が来られるのが楽しみ(^^)信長様ぁぁぁーーーっ!!

21:58 多分、日本代表が1-0くらいで勝つんじゃないか?と思って、BASARA3やってました(^_^;)やっと、筆頭のお楽しみ武器が手に入りましたっ!!!何度、プレイヤー2に救援を頼んだことか(T_T)これでやっと、ライトセーバーで出陣できるわっ♪

22:15 ニュースで「雪男」がどうの、とテロップが出ていて。雪ちゃんがどうかしたの?と普通に思った、青エククラスタ(^_^;)

23:47 「いまぁぁぁぁぁじぃぃぃぃぃぃぃぃん!!」なう。←なんのこっちゃ(^_^;)なんだけど。山羊さまbotがりゅう座流星群についてかなり詳しくTLしてて、さすがだわっ!!と思ったwwww

23:57 ピングドラムの本編そのものはもちろん気になるんだけど。間のCMで入ってくる、あの音程がズレまくっている「瀬戸の花嫁」が気になるwwwその歌い方、わざとなんですか!?と思ってしまう(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Oct 03 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53015895

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Oct 07 :

« from Twitter Mon, Oct 03 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 08 »