« from Twitter Fri, Oct 07 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 09 »

from Twitter Sat, Oct 08

00:05 生存戦略した後は、MAG・ネットなのです(*^^)b

00:17 ちょ……MAG・ネットでも生存戦略するんですか!?www

10:47 世の中今日から3連休ですが。私も今回はちゃんと3連休です♪今日はのんびりして、明日は宇喜多フェスでヒャッハー!!!するのさっ(*^^)b

10:49 ついっぷるのHOTワードにタイバニって出てたので、見てみたら。神奈川県民ホールでのイベントのチケット、一般販売が今日だったのか。10秒ほどで売り切れたとか、75万人が申し込んだとか、ホントですか!?みたいなTLが…(・・;)凄いわ、タイバニ。って結構ハマってるんだけど、私も。

10:57 タイバニのイベント、ライブビューイングがあるってことなので、続報を待とう。県内の映画館でやってくれるかどうかビミョーだけど(^_^;)銀魂の桜祭りレベルでやってくれるなら、可能性はあるんだよな。前回のオールナイトイベントレベルだったら、大阪まで行かないと……(・・;)

11:06 「ツレがうつになりまして。」は見たいなぁ。堺雅人さんがボロボロ泣くトコとか、見たい♪← 問題は、その時間がいつ取れるかってコトだ(^_^;)

12:15 「スクールLive Show」の再放送で、オーケストラプロジェクトなう。オケのイントロクイズで、冒頭1音だけで曲名を当てろ、ってのをやってるんですが。全問正解だぜ(*^^)b…て、アイネク、カルメンの前奏曲、運命って普通に聴いただけ&見ただけでわかるよ(^_^;)

13:05 友人がハマっているので、一度見てみよう!と思っていたら、無料放送中のBSアニマックスでやってるので「続 夏目友人帳」なう。そっか、これがにゃんこ先生か(^^)

15:42 うちのボスが「広告を出す」と言っていた新聞が我が家にも届いた。うん、載ってる、載ってる。問題は、問い合わせがどれだけ来るか、ってコトだな。その中にサービス適応範囲内の人が一人でも多くいることを願う。

17:50 BSアニマックうで「殿といっしょ」なう。一度見てみたかったんだけど、こっちじゃ放送してないんだよ(^_^;)無料放送やってる間に見ておかないと!とwww

17:52 謙信様……(・・;)お酒飲んでおかしくってるよwww

17:56 ま、政宗様ぁぁぁぁーーーっ!!眼帯体操って何やねん!?眼帯に凝りすぎやろ、政宗様っ!!何を次から次へと眼帯発明してんねんっ!?<「殿といっしょ」

18:00 「戦国BASARA」でも「殿といっしょ」でも、政宗様が可愛すぎるwwwそういう属性なのか、政宗様!?そして、政宗様つながりで、BASARA政宗様の中の人・中井和哉さんのお声を聴くべくBS1で「COOL JAPAN」なう♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:12 そうか、「服をたたむ」という習慣そのものがない国もあるのね。COOL JAPANを見ていると毎回、面白いことがいろいろと出てくる(^^)

18:59 そうか、明日は宇喜多フェスだけじゃなくて、金時祭りもあるのか。WJでの銀魂の話が話なだけに、なんてタイムリーなwwwていうか、坂田金時って岡山と関連あったのね(^_^;)

20:21 TL見てて、ついチャンネルをテレ朝系に替えたんだけど。あの父親、同業者ってのが何かヤダ(^_^;)

21:54 おうしゅうひっとう だてまさむね #目をつぶって嫁の名前を打ってみる 必ず最後に愛は勝つ(*^^)bwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Oct 07 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53015923

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Oct 08 :

« from Twitter Fri, Oct 07 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 09 »