« from Twitter Sun, Oct 09 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 11 »

from Twitter Mon, Oct 10

08:09 おはようございます(^^)今日は祝日ですが月曜日なので、「スッキリ‼」なう。番組冒頭から、中井さんの可愛いボイスが炸裂してて、キュンキュンします♪( ´▽`) #nakaiLOV #中井和哉

08:18 そして、TLを遡っていたら、昨夜の山羊さまbotとしりうbotがラブラブな会話を繰り広げていた、という...(;´Д`A 朝からごちそうさまです(*^_^*)

09:09 中井さんのナレーションでルパンの新キャストトークが出ましたね、「スッキリ!!」山寺さんはさすが!のとっつぁん。声が納谷さんそっくり(^^)で、浪川クンと沢城さんも頑張ってた♪あんまり違和感ないもんなぁ。これは楽しみですよ♪

16:38 この時間に家にいることが少ないので、滅多に見ないチャンネルの番組を見ていたら。何やら、京都にネギ料理の店があるらしい。…えっと、店主はイニシャルKKで、左頬に古い傷跡がある893なイケメンさんですか!?←

18:03 祝日だけど、月曜日なので「銀魂」なう。右目が眼帯の可愛い歩く18禁な武将とか、左頬に傷痕があるイケメン893が具現化するワールドはまだ訪れませんか?←

18:04 ムラムラしますP(爆)ま、近藤さんだもんね。仕方ないよね(^_^;)

18:09 神降臨しすぎだろwww

18:13 夢のお城=ラ○ホ。まぁ、ある意味で夢のお城だけどね、アソコ(^_^;)そういやぁ、屋根に打ち上げ花火なライト飾ってるお店があったっけな。文字通り、火遊びに気を付けな、ってコトか?と思ったものだ(爆)

18:16 フラグ立ったーーーーっ!!!てwwwどういうフラグだ!?wwww

18:18 なんか、変なトコ立ってるよ、銀さんっ!!www

18:24 ぎ、銀さんの、銀さんの……っ!!wwww

18:29 本編で爆笑しても、EDのカッコよすぎる土方さんに全部持って行かれるんだよな(^_^;)んで、来週の携帯の話を終えたら、ついにアレかぁ♪(*´艸`)

19:19 カーナビやTLが教えてくれた情報をまとめると。今日は目の愛護デーで、銀さんの誕生日で、松永のオジサマが爆発して亡くなった日か。昔、とある占星術の話で「12星座の中で最もモテるのは天秤座の男性」と聞きましたが。銀さんも例に漏れず…だったのかwww

20:19 HEY!HEY!HEY!のスペシャルにゾロさんが出るかも…とチラッと聞いたので、チャンネル変えてみたんだけど。これ、韓国の音楽番組なの?さすがフジテレビだわ(^_^;)いつ出てくるかわからないし、もう終わったのかもしれないし。SMAPの方がよほど面白い。

20:27 もう1回変えてみよう、と思ってチャンネル変えてみたら、ちょうどゾロさんと競演!?な東方神起だった。でも、これ……やっぱり日本の音楽番組じゃないよね?J-POPじゃなくてK-POP番組だよね?

20:30 ワンピ名場面……てコトは、ゾロさんのセリフも聴けるわね♪

20:32 ゾロさん!!だけど、小さい頃だった……orz

20:34 肝心のゾロさんのセリフが、スタジオで見てる連中の声に邪魔されるとかっ!!!(泣)←あくまでも中井さん中心で見てる女(^_^;)

20:40 HEY!HEY!HEY!にて、画面右上に、中井さんのお名前を確認っ!!!これだけのために、わざわざアフレコしたんですか、真弓さん&中井さん…(・・;) #nakaiLOV #中井和哉

21:19 さっき、先日夜中にうっかりポチッとしちゃったタイバニのスマート本が数冊届いたんですが。ウハウハ読もうとしたら、オットが帰ってきやがったwwwいつもより早いやんかっ!!思わず、ガタガタッてなってその辺に隠したやんか(^_^;)……避難させておこう、うん。←

21:54 さっきから回ってる、キャラと中の人が会うってタグ。先端恐怖症なのに、見事に刀キャラばかりな中井さんwwwでも、先代山羊座のエルシド様は大丈夫よ(*^^)b史上最強の剣士だけど、あの方は手刀だから。究極に鍛え上げられた、大地や時空をも切り裂く手刀だけどね(^_^;)

22:02 NHK総合で、小澤征爾さんの特番なう。

22:50 小澤さんの番組、涙なしには見れらなかった。あそこまでして、まさに命がけで情熱を注ぐ人の音楽に感動しないわけがない。羨ましいわ、松本。そして小澤さんの完全復活を本当に、心から願います。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Oct 09 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53015990

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Oct 10 :

« from Twitter Sun, Oct 09 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 11 »