« from Twitter Thu, Oct 13 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 15 »

from Twitter Fri, Oct 14

14:19 こんにちはです。朝からあっちこっちに往診に行って、初診の方もおられて大変でした(^^;)やっとひと息つけたよー(*´д`*)でも、まだ終わらない。昼食戦略でエネルギーを補充したので、今からまた頑張ります。明日は聖さまだものっヽ(≧▽≦)/

17:22 あちこち往診で回って、帰宅しましたー(^^)初診の患者さんのお宅へ伺うと、やっぱり疲れる(^^;)電話でのやり取りだけじゃわからない部分が多いから、余計に気を遣うしね。でも、それ以上に患者さんからお心遣いをいただけて、感謝でした♪

17:24 さーて、明日&明後日の旅支度をするのだっ!…てか、何を着て行くかねぇ(^^;)BASARAの舞台は伊達軍主張カラーで行きたいなぁ。

18:03 いいなぁ、東京。劇場版ブルーレイ発売記念イベントで絶叫ナイト再びとか。ゲストで中井さんと関君が来るとかっ!!ライブビューイングやってほしいよ。。。orz

18:33 んで、18時半なので、BS11でオリオンをなぞってみる。まだ全然噛み合ってないバニーちゃんとオジサンが、初々しくて萌えますの♪そして今日は、確か二人の初めての共同作業のはず♪

19:05 朝から忙しかったので、昼食時にちょこっとTL見て、帰宅してから必要なTLだけ見てたので、すっかり浦島太郎状態だったんですが。今日、双竜botが何やらいつもと違う?と思ったら、初代小十郎、片倉景綱公の旧暦命日でしたか。合掌。。。

19:28 明日の大阪。明け方から朝にかけて大雨が降って、その後は止んでくるor小雨程度になるみたいだけど、信用していいのね、この天気予報?悪天候なマエストロがその天気を悪化させて、7月みたいに終演後に豪雨とか、ないよね?

19:32 凄いな、さすが山羊さま。天気まで心配してくれるのね(感涙)でも、私が心配している超悪天候マエストロは、アナタと同じ誕生日&血液型のお生まれなのwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Oct 13 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53016077

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Oct 14 :

« from Twitter Thu, Oct 13 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 15 »