« from Twitter Fri, Oct 14 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 16 »

from Twitter Sat, Oct 15

07:48 おはようございます(^^)今日は金聖響さん×OEKさんのコンサートで大阪へGo!です♪曇ってるけど、降ってない!大阪は大丈夫かしら?

07:51 昨日の内村選手の体操演技が見たい、と思って「めざまし土曜日」見てるけど。レポートするアナウンサーに「その言い方はどうなのよ?」と思ってしまう(・・;)

07:54 レポートの仕方は「う~ん(・・;)」て感じだけど内村選手の演技は凄すぎる。演技も着地も、あれだけ綺麗に決まるのを見てると、涙出てくる。しなやかで、力強く、美しい。素晴らしい選手です♪

08:01 ……今フォロワーさんからのRTで回ってきたんだけど。聖さま並みの究極の雨男属性の方が他にもいらっしゃるのね(笑)晴れても合羽を持参させるとか、台風を呼ぶとか、雷落とすとか(・・;)聖さまは横浜を吹雪かせたからなぁ(^_^;)

08:27 輪るピングドラム……ならぬ、回る洗濯機に呼ばれた。乾燥戦略しなければ。……室内干しだけど(^_^;)

11:48 大阪着ー♪で、ランチなう。御用達にしてたお店が閉店&別のお店になってて、残念(ノ_・。)新規開拓しなきゃ。

20:22 聖響さん×OEKさんのコンサートを聴いて、用事して、夕食を食べて、宿泊先のホテルなう。開演前は、結構降りましたねー(笑)今回のシリーズは3回中2回降られましたよ(笑)さすが、究極の雨男さん(爆)

20:24 朝から歩き回ったりしてさすがにちょいとくたびれたので、お風呂入ってこよう♪泊まってるホテル、大浴場があるのさっ(^^)

21:52 大浴場に入って、部屋でまったりなう。世界ふしぎ発見を見てたら、青森のねぶたで政宗様vs幸村の蒼紅対決ねぶたが出てました( ´艸`)実際に描かれてたのは黒い政宗様なんだけどさ(^^;)蒼紅対決レッツパーリィー!!ヽ(≧▽≦)/

21:57 今日の金聖響さん×OEKさん。聖響さんは燕尾服でした♪最初のマンフレッド序曲からご機嫌な演奏でした(^^)開演前は結構な雨でしたものね(笑)交響曲第1番も、煽る所はかなり煽ってて。でも2楽章は夢のように美しくて。ステキでした♪

21:59 あ、オール・シューマンプログラムでした。てのを忘れてた(^^;)久方ぶりに生でピアノ協奏曲を聴きましたが。山本貴志さんのピアノ。ちょっと外見から想像できない感じで。冒頭の激しく打ちつけるようなフレーズから、山本さんワールド全開でした♪楽しかったーo(^o^)o

22:25 テレビから信長様の声が聞こえる。と思ったら、嵐にしやがれでした(笑)

23:33 土曜日の夜はこの方のお声を聴かねば眠れない。というわけで、STYLE BOOKなう。中井和哉さんの落ち着いた低音美声を満喫なう( ´艸`)

23:36 さっきまで、Eテレでスコラ見てました。今宵はモーツァルトで、来週はベートーヴェン。そういえば、今日の聖響さん×OEK。ロマン派の曲を取り上げたシリーズだったんだけど、ラストのアンコールはベートーヴェンでした(笑)

23:39 メンデルスゾーン→シューベルト→シューマンのラストにベートーヴェン。「ほら、皆ベートーヴェンの影響を受けてるって、このシリーズでわかったやろ?」と、聖さまのドヤ顔が浮かびましたよ、あの選曲(笑)

23:51 STYLE BOOKが暗闇エンターテイメントなうで、放送事故?みたいな真っ黒画面だ(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Oct 14 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53016416

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Oct 15 :

« from Twitter Fri, Oct 14 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 16 »