« from Twitter Sat, Oct 15 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 17 »

from Twitter Sun, Oct 16

09:21 おはようございます。聖さまが出ている題名のない音楽会をゆっくり鑑賞…と言いたいとこですが、勉強会会場なうです(^^;)しっかり精進します。

13:19 勉強会のお昼休みなう。今日は終わったらそのままホールへ行けそうです(^^)グッズが買えるかしら?ハンドタオルとか、Tシャツとか、欲しいよーっ!!

15:57 勉強会終了ーo(^o^)oそして、ホールへ移動中です。舞台BASARAへ推して参るっ!!ヽ(●▽≦)

16:24 グッズGetォーーッ!!伊達軍のハンドタオルセットをギリギリでGetしました(^-^)vTシャツは往診でも着て行けるようにピンクをGet♪そしてパンフ…て、結局散財してしまったという(^^;)

16:47 開場してロビーなう。舞バサ楽しみですっ!!ヽ(≧▽≦)/レッツパーリィー!!大阪の最終公演なので、期待できるかな、と(^^)

20:33 舞台戦国BASARA大阪千秋楽終了ーヽ(≧▽≦)/で、帰りの電車なう。カテコまで存分に派手なパーリィーを楽しみましたっ!!o(^o^)oいろんな意味で凄かったです、舞バサ♪

20:37 見るまでは、大谷さんどうやって動かすんだろう?いや、本人じゃなくてあの輿?とか。みったんの目視できない技とか、鶴姫の連撃とか、筆頭の六爪とか、どんな演出するのかな?と思ってましたが。凄かった!

21:05 新幹線に乗り込みました(^^)座れて良かった♪舞バサ、金吾が可愛かったっww伊達主従は舞台でも距離が近すぎですww殺陣も、ゲームの動きを忠実に再現してて凄かったです。筆頭も頑張ってたヽ(≧▽≦)/関ヶ原の二人は関君&大川さんの声やセリフ回しをかなり研究してるな、と思ったです。

21:36 新大阪から西でも、トンネルの中でDoCoMoの携帯はネットに繋げるようになって、便利ー(^^)おかげで、呟きながら帰れる( ´艸`)

22:45 先刻、無事に帰宅しましたー(≧ω≦)bで、さっそく荷ほどき。いやぁ、昨日と今日、濃ゆい二日間でした♪

22:47 それにしても。ゲームの筆頭、アニメの筆頭、中井さん、ゆーき筆頭。なんで筆頭はみんなあんな可愛いんだっ!!ヽ(≧▽≦)/

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Oct 15 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53016428

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Oct 16 :

« from Twitter Sat, Oct 15 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 17 »