« from Twitter Sun, Oct 16 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 19 »

from Twitter Mon, Oct 17

08:03 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、朝から「スッキリ!!」で筆頭の中の人、中井さんのナレーションです♪

08:54 そういえば、今気がついた。昨日の舞台BASARA3に、慶次が出ていなかったということに!!うわぁ、全然気づかなかったよ。主役や主要武将が勢ぞろいね♪状態で、違和感なかったもん(^_^;)

17:04 友人の往診から帰宅して、電話業務や事務作業をしてたらこんな時間に…。昼寝でもしようかと思ってたのに(^_^;)今から寝たら、夜寝られなくなっちゃう&銀魂を見逃すので、このまま起きていよう(・・;)

18:00 銀魂なう。今日は携帯の話か。

18:05 ママ!!ぱっつぁんがママ化したぁぁーーーっ!!と思ったら、銀さんがパパ化したwww

18:08 ちゃっかり着メロをお通ちゃんにしているぱっつぁんwww

18:10 あ……あのメールは……(・・;)

18:11 そこで切るなよぉぉぉーーーー、銀さんwww

18:14 きゃぁぁーーーーっ!!!青エクイベントのCMで中井さんがぁぁーーーーーっ!!!

18:15 女神下りてきたwww

18:25 神楽ちゃん可愛い~♪そして、毎週見ているのにEDの土方さんがカッコよすぎて悶絶する(^_^;)

18:27 きゃぁっ!!!EDのお声が土方さんーーーーっ!!そして、来週は例のアレが出てくるのね♪土方さんがアレをくわえるのねっ(≧▽≦)♪

18:32 銀魂を見ていて、CMとEDで思いがけず中井さん充ができました♪

19:24 昨日の舞台BASARA3戦利品その1、パンフ(^^)
http://t.co/RRpfxlR0

19:26 舞台BASARA3戦利品その2。私が並んだ列の最後の一つだった、ハンドタオル伊達主従セット♪勝ち取りました(≧ω≦)b
http://t.co/xZqglBSs

19:28 舞台BASARA3戦利品その3、Tシャツです。黒もあったんだけど、この色なら白衣の下にも着られるので♪
http://t.co/fELJq7FP

19:29 ちなみに、Tシャツの裏はこうなってます(笑)裏も可愛い(^^)なお、戦利品の下に写ってるのも戦利品です。入れる袋がなかったので、急きょ…
http://t.co/ZQOz7HPA

20:00 うわぁ、ビックリした。山羊さまがbotが何だかとんでもないコトを口走っておられるわっ!!(≧▽≦)♪…と思ったら、友人が登録してるHNだったwww言わせたかったんだな、友よwww

20:28 BS日テレで「手わざ恋々和美巡り」なう。今日は岐阜で織部を焼く職人さんの話題。一度は失われた伝統の技を復活させるとか、凄いです。

21:35 今日、往診に出る車で「Naked Arms」とか「逆光」とか流れたら、昨日の舞台を思い出してめっちゃ滾りましたwww楽しかったなぁ、舞バサ。

22:45 BS-TBSで「THEナンバー2」を見てるなう。今日取り上げられてるのは、大河ドラマの主役でもあるお江さん。井沢元彦さんが言うには、家光は家康と春日の局の子供で、秀忠と江の子供ではない。という説があるらしい。なるほどねぇ、それはアリかもね(^_^;)

22:55 来週の「THEナンバー2」はしまさこにゃんかぁ。……で、片倉様の登場はいつですか?←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Oct 16 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53024804

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Oct 17 :

« from Twitter Sun, Oct 16 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 19 »