« from Twitter Wed, Oct 19 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 21 »

from Twitter Thu, Oct 20

18:22 RT @basaramovie2011: 『劇場版 戦国BASARA』初回限定版Blu-ray特典「4コマ劇場」 場面カットをアップしました! http://t.co/e7oxWsK2 #BASARA2011 #fb

18:24 朝から往診とか、業務連絡とか、いろいろとバタバタしておりました。帰宅してから勢いで家事&夕飯戦略も終わらせたぜ(*^^)b…で。劇場版BASARA公式ブログにアップされた4コマ劇場の場面カット。相変わらず、筆頭が可愛い……(//д//)

18:27 RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」の「キング・オブ・名セリフ」を決める投票が公式HPで開始!選ばれたセリフはHERO AWARDS 2011で発表。投票はただ今より10/26(水)まで。清き一票をお待ちしています! http://t.co ...

18:30 そしてタイバニの名セリフを決める投票、さっそく投票してきた(^^)……あっ!ライブビューイングの当落、確認しなきゃっ!!

18:38 よしっ!!チケット取れてたっ!!\(^o^)/……ま、地方だからな。取れるよな(^_^;)明日、往診に行くついでにファミマに寄って発券しよう♪ふふふ、楽しみだ♪ありがとう!そして、ありがとう!!

18:59 何だか、来週は忙しくなりそうな予感(・・;)まぁ、だいたい月末は往診の予約が集中して忙しくなるんですけどね。自分の患者さんが立て込む所へ、会社関連で動いてる方も入ってくるので、調整しないと…。ありがたいことです(^^)

20:41 BSプレミアムで放送されている「BS歴史館 シリーズ激論!戦国の真実」が面白い。今宵は、光秀が何故本能寺で信長を討ったか?というお話。ふむふむ、と思う話がいろいろ出てきます。

20:57 長宗我部元親の所に明智光秀の親戚が養子に入ってる、とか。毛利と長宗我部が対信長に向けて同盟組んでたとか。そういう話を聞くと、妄想が広がってしまうBASARAファンなんだがwwwそして、来週は政宗様らしい。<BS歴史館

20:57 BSプレミアムでも「COOLでカッコいい」て紹介されてるよ、政宗様wwwま、確かにその通りなんですけど♪来週は録画しながら見なきゃ!ですね(´▽`*)♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Oct 19 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53046752

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Oct 20 :

« from Twitter Wed, Oct 19 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 21 »