« from Twitter Thu, Oct 20 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 22 »

from Twitter Fri, Oct 21

10:31 こういう時間帯に家にいて、民放で流れる健康食品系のCMを見ていると。こうして生理学的な知識のない人たちは、簡単にだまされるんだろうな。と思ってしまう(・・;)

13:21 車田御大のHPに、ND次シーズンの原稿がチラッと掲載されてるんですが。何やら、蟹さんらしき人が出てるんですが。やっぱり悪そうな顔してるよwww蟹はそういうポジションなのか?星座カースト制度は先代から変わってないのか?ていうか、蟹座嫌いなの、御大?と思ってしまう(・・;)

18:20 午後から往診に出て、事務作業などなども途中でやって、きたくりこじゅうろう~(^^)BS11で18時半から放送されるタイバニ再放送には間に合ったぜ♪

18:32 BS11で、タイバニ再放送なう♪今日もオリオンをなぞります(^^)

18:37 いやぁ、久しぶりだわ。外面はいいけどツンツンなバニーちゃんwww

18:54 いいわぁ、おじさんとバニーちゃん、二人の愛の(?)共同作業www

19:02 RT @basaramovie2011: 『劇場版 戦国BASARA』Blu-ray初回限定版 特典CDダイジェスト視聴できます! http://t.co/M3paVuAS #BASARA2011 #fb

19:07 劇バサBlu-ray初回限定版に収録されるバラエティParty CDの政宗様編の視聴、聞いてみた。筆頭、相変わらず可愛すぎるwwwそして4コマ劇場にはかんべが出てくるのね。本編降板の真相が明かされるのかしら?www

19:31 今日は夕飯戦略をする必要がないので、のんびりしてます(^^)宴の発売も近づいてるし、BASARA3で出陣するのだ!レッツパーリィーッ!!!(●д´)ノ

23:31 さて、今宵も生存戦略しましょうか(^^)

23:34 何か、しょっぱなから凄いなぁ、今宵のピングドラムwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Oct 20 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53111834

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Oct 21 :

« from Twitter Thu, Oct 20 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 22 »