« from Twitter Fri, Oct 21 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 23 »

from Twitter Sat, Oct 22

08:37 おはようございます(^^)今日は倉敷方面へ友人の往診……なんですが、朝から月例行事で腹痛です(・・;)考えてみたら、先週末は大阪行きだったから、3連休以降は休みらしい休みがないんだよな(^_^;)

08:41 山羊さまbotとしりうbotの両方から朝食に誘われたっ!(≧▽≦)♪どちらにしようかな?←

17:57 午前中から上のまぶたが重くて重くて…でしたが、何とか友人宅に往診に行って、帰宅して、ガッツリ昼寝して、復活。何せ今宵はサタデーNAKAIフィーバーですからな(*^ω^*)

17:59 …さっきも土砂降りになったんだけど。またお空で奥州双竜がパーリィーしてる(・・;)仲がよろしいことで(^^)

18:00 BS1でCOOL JAPANなう(^^)今宵のな・か・い・さぁぁぁ~~~~んっ!!ヒューーーーッ!!(ノ≧▽≦)ノ第1弾です♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:08 RT @tsuchibayashi: キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ: 伊達政宗幼少期伝 http://t.co/6Fv5EwPY

18:10 フォロワーさんからのRTで回ってきたんだけど、27日のBS歴史館、土林さんも出演されるのねっ!梵天丸様見られるかしら?政宗様ってだけでも楽しみなのに、更に楽しみが増えたぜっ♪

19:46 会社から業務連絡が来たのを見て、聞いたことのある名前?と思って連絡してみたら、案の定、数年前に勤めていた整骨院の患者さんだった(笑)世間って狭いわwwwまだ患者さんになるかどうかわからないけど、来週、数年ぶりにお会いしてきます。

19:50 まぁ、今の会社自体「こういうコトやってみない?」と声かけてきたのが、やっぱりその整骨院で元患者さんだった方だからなぁwww人との出会いは大事にせなアカンな、とつくづく思う。どこで何が起きるかわからないもの。

21:49 なん伊っ達ぇ!?フォロワーさんからのRTで回ってきたけど、BASARA3宴のCMって、西日本と東日本で違うの?その地方の主要武将が出てくるの!?……こっちじゃ伊達主従が見られないってコト!?そんなコトしてくれなくていいよ、普通にやってよ(T_T)

21:51 いや、アニキも鶴姫も金吾も好きだよ。オクラ様はちょっとビミョーだけど。だけど、私の本命は伊達主従なんだよぉっ!!!(絶叫)

21:55 10月の「題名のない音楽会」は、準レギュラーに金聖響さん♪てコトで、明日も9時からテレビの前で聖さま戦略しなければ!…て、先週ナマの聖さまにお会いしてるんですけどね。テレビで見るのはまた違うのさっ(*^^)b

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Oct 21 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53111841

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Oct 22 :

« from Twitter Fri, Oct 21 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 23 »