« from Twitter Sat, Oct 22 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 24 »

from Twitter Sun, Oct 23

09:00 おはようございます。今朝は題名のない音楽会で聖さまー( ´艸`)

09:12 今日はネクタイなスーツの聖さま~♪

09:12 …今日のピアニストはわりと普通の弾き方するのね(笑)

09:21 ソリストさんがいなくなって、本領発揮の聖さま(^^)← だって、顔つきと振り方が全然違うんだもん、「ハンガリー狂詩曲」

09:28 そして、来週も聖さま~♪いっぱい呼んでくれてありがとう、佐渡兄ちゃん♪(*´艸`)

09:32 「題名」終わった次の番組に、えなり君出てきた。……ラブチョリス!?(爆)

11:55 おまかせでどばっと1週間なう♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:07 今週の畳みかけはわりとゆっくりモードでした。ごちそうさまでした、中井さん♪ #nakaiLOV #中井和哉

19:55 例の、キムタクと北野武さんが信長と秀吉の生まれ変わり設定なCM。さっき見たら、何やら東北方面に二人して向かってるんだけど。秀吉が「やりたいことがある」って言ってたけど。まさかとは思うが、政宗様が出てくる、とかないよね!?

20:23 このたぬきがぁっ!!!

20:34 幸村キタァーーーーーッ!!

20:38 うーん、あの集まってる中に、右目に眼帯のイケメンがいないわ……。←

21:28 N響アワーでショスタコ5番なう。どの楽章も好きだけど、あの妖しげなワルツの第2楽章が好きですわ♪……番組の編成上で仕方ないってのはわかるけど、楽章の間にトーク挟むのはなぁ。。。

21:44 第4楽章、キましたね~♪ただ、私はもう少しテンポが速い方が好みだわ、この楽章。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Oct 22 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53111868

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Oct 23 :

« from Twitter Sat, Oct 22 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 24 »