« from Twitter Sun, Oct 23 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 26 »

from Twitter Mon, Oct 24

07:32 おはようございます(^^)瀬戸内は朝から曇天。今日は朝から往診が詰まっててバタバタしそうです(^_^;)でも、気合入れて行きます。だって、今日のアニ銀はアレですもの♪土方さんだもの♪

07:37 今日は「頑張れ、自分!」ということで、舞台BASARAでGetした関ヶ原Tシャツで出陣するのです(*^^)bま、上に白衣を着るので模様は見えないんだけどさ(^_^;)

17:21 お仕事から帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は朝から移動→治療→移動…の連続で、お昼を食べる余裕なし(+_+)おなかすいたーーーっ!!

18:01 さぁ、今日はこのために1日頑張ってきた!!銀魂なうっ!!\(^o^)/

18:03 宇治金時丼……(・・;)さすが糖質フェチwww

18:04 土方さぁぁぁーーーーんっ!!!土方スペシャルは永久に不滅なのかwww

18:05 ちょ……そのお経っ!!!(爆)

18:10 さすが、ためになるわぁ、ぱっつぁん(^^)

18:11 神楽ちゃん!!!wwwww

18:13 ていうか、そこはフォロ方さんの出番じゃないの?www

18:18 何引っかかってんだっ!!!wwwww

18:20 ほ、仏さんが……っ!!( ̄□ ̄;)

18:23 親父すげぇ!!

18:24 モザイクきたーーーーーっ!!!\(^o^)/

18:25 あ~、土方さんのお声と、最後のアレで今日の疲れが吹っ飛んだぜwww復活したぜ(*^^)b

18:29 銀土も、中井さんボイスも、土方さんがアレくわえてるトコも、いろいろ補充できてお腹いっぱいです。今日の銀魂、ごちそうさまでした♪

18:41 はぁ、まだ腹筋ヤバいwwwでも、夕飯戦略しましょうか。

22:05 BS-TBSにて「THEナンバー2」なう。しまさこにゃんと、いしだみつにゃんがいるにゃん♪

22:17 BS-TBSの「THEナンバー2」。島左近とか、松永のオジサマとか、イラストが「信長の野望」なんだが…(・・;)先日も「今夜はヒストリー」に無双の幸村出てきたし。てことは、だよ?そろそろBASARAイラスト来てもいいんじゃない?片倉様辺りで←

22:21 さこにゃん「某が殿の背中を護るにゃん!」みつにゃん「背中は預けたにゃん、さこにゃん!」…てことでOK?<THEナンバー2 いや、「背中を護る」て言われるとさぁ、奥州双竜しか出てこないワケよ。「政宗様の背中は、この小十郎がお護りする!」「HEY!預けたぜ、小十郎!」ってね。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Oct 23 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53112051

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Oct 24 :

» 駅長/いしだみつにゃんです [ローカルニュースの旅]
近江鉄道は、ひこね芹川駅の利用者を増やそうと、近くの花しょうぶ通り商店街のまちづくり団体「LLPひこね街の駅」のキャラクター「いしだみつにゃん」を名誉駅長に起用し、11月13日に任命式をした。... [続きを読む]

受信: 2011.11.17 17:54

« from Twitter Sun, Oct 23 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 26 »