« from Twitter Wed, Oct 26 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 28 »

from Twitter Thu, Oct 27

19:39 ふぅ。朝からが立て込んで、倉敷方面をあちこち回って、帰宅らこじゅうろう~(^^)でした。夕飯戦略も終わって、20時からのBSプレミアム「BS歴史館」待機なうです。政宗様ぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!(●ω´)ノ

19:43 今日はBS歴史館で政宗様なので、味噌汁にネギとゴボウを入れて、「片倉汁」にしてみた(*^^)b

19:58 さぁ、政宗様です!!レッツパーリィー!!(●∀´)ノ

20:01 政宗様ぁぁぁーーーーーーっ!!(≧▽≦)ノ

20:03 おおっ!!土林さんだーーーーっ!!

20:05 壁に筆頭がいらっしゃる!!さすがです、土林さんっ!!

20:08 政宗様、センス良すぎてカッコよすぎて、ホントたまらん。

20:10 そのパフォーマンスを演出したのが片倉様とか、ホントたまらん、伊達主従!!

20:13 白無垢っ!!!ナイスコメントですの、それっ!!白無垢の政宗様……(*´艸`)

20:29 政宗様の華麗なる1日をご紹介(^^)ありがとう、BSプレミアムさん!

20:39 政宗様、ホント頭良すぎ。天下取ってほしかったですよ。

20:39 「戦国一のドリーマー」伊達政宗。……つまり、Dragon Dreamってコト?あ、スペルミスはないよね?(笑)

20:54 政宗様が「仙台」という名前にこめた思いとか、いろいろ見てると。ホントに泣けてくる(T_T)

20:57 やはり、政宗様は史実が一番カッコいい、という結論(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Oct 26 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53112090

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Oct 27 :

« from Twitter Wed, Oct 26 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 28 »