« from Twitter Thu, Oct 27 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 29 »

from Twitter Fri, Oct 28

08:00 おはようございます。今朝は少し寒さが緩んだかな?今週はバタバタと毎日忙しいけど、今日は少しのんびりモードです(´ω`)

13:03 今日は、専門学校の先輩な妊婦さんの治療で、隣の市へ。久方ぶりにゆったりランチなうです(^^)先輩のお腹にいる赤ちゃんがBigサイズで順調すぎる成長を遂げているので、出産に向けての準備に入る最後の往診日時を早めたという(笑)あとは朗報を待つのみ!です♪

13:22 今日のランチタイムなう、なお店に併設しているTSUTAYAのゲームソフトコーナーで、BASARA3宴のチラシを見つけたので、もらってきた(^^)あー、ウワサの金吾スゴロクってコレのことかー(笑)

13:26 筆頭のマスに入ったら、ペンを両手に3本ずつ持って「レッツパーリィー!!」て叫ぶ、とか。片倉様のマスに入ったら、左隣の人と背中合わせになり「竜の右目は伊達じゃねぇ!!」と叫ぶ、とか。面白すぎる(笑)佐助のマスも凄いわ(笑)

18:26 帰宅らこじゅうろう~(^^)の後、BASARA3をやって、ジャンBANGで森田君を見て、BS11でタイバニ再放送待機なう(爆)

18:38 タイバニ再放送なう。虎徹さんとブルーローズちゃんが可愛い♪

18:55 カリーナちゃん、ホント可愛い……(*´ω`*)

19:37 昨日はBSプレミアムのBS歴史館で政宗様マンセー!!(ノ^o^)ノ番組でしたけど。今日は22時から、NHK総合で「ラスト・ニンジャ~古文書発掘ミステリー」という番組があるらしい。リアル佐助が出てくるかしら!?

22:11 NHK総合の「ラストニンジャ」古文書が語る忍者、て番組が面白い。ホントに忍者だった人が書き残した古文書から、その本質を探るってのがね。リアル佐助だわ♪

23:35 いまぁじぃぃぃぃいーーーーーんっ!!なう。能登さん、お市ちゃん以来怖いよォ(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Oct 27 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53112155

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Oct 28 :

« from Twitter Thu, Oct 27 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 29 »