« from Twitter Fri, Oct 28 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 30 »

from Twitter Sat, Oct 29

00:33 「すぽると!」にて、中井さんのナレーションなう。画面右下にお名前も確認!! #nakaiLOV #中井和哉

17:29 午後から往診に出て、帰宅らこじゅうろう~(^^)今日はCOOL JAPANが放送お休みだから、中井さんボイスが聴けないのが残念(T_T)

17:54 バクマンのスケダンとコラボ回って今日だったのか。ちょこっとだけ杉田さんの声も聴けたですよ(^^)……銀魂とのコラボ回以来、見れてないんだよな、スケダン(・・;)

18:04 今日はCOOL JAPANがお休みなので、BSプレミアムで「アインシュタインの眼」なう。今日のテーマは「正しい歩き方」運動学では習ったけど、実践できているかと言うと、また別の話というワケで(^_^;)

18:17 正しい姿勢って難しい。……難しいと思う=姿勢が悪いってコトなんだよな。……テレビ見ながらやってみたけど、意外とできるぞ(*^^)bまぁ、助手時代に立って先生の本治法を待ってる間に姿勢矯正してたからな~。

18:44 正しい姿勢に正しい歩行。大事だよねぇ、うん。気を抜いたらすぐに崩れるからなぁ。気をつけなきゃ。

22:01 う~ん、やはり頭痛が出ている状態でBASARA3に出陣するべきではなかった(^_^;)あと1ステージクリアしたら、筆頭のエンディング達成率が100%になるんだよ!

22:03 それにしても、お市ちゃんはやっぱりホラーでした(^_^;)怖いよ、あの子。

22:54 Eテレで23時から放送される「スコラ」待機なう。坂本教授がドビュッシーやサティやラヴェルを語る、て楽しみですわ♪

23:02 ドビュッシー、ラヴェル、サティ、そして坂本教授。聞いてると、黒鍵が多い、というイメージがある(^_^;)

23:31 「スコラ」の後は、STYLE BOOKで中井さんボイスを満喫です(^^)土曜の夜の、癒しのひと時♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:39 中井さんボイスで教えていただく、スマートフォン活用法(^^)iPhone使ってるけど、まだまだ活用しきれてないなぁ。<STYLE BOOK

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Oct 28 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53131416

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Oct 29 :

« from Twitter Fri, Oct 28 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 30 »