« from Twitter Sat, Oct 29 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 31 »

from Twitter Sun, Oct 30

09:01 おはようございます(^^)10月の題名のない音楽会は聖さま月間♪というワケで、題名なう。

09:07 ごめっ。グローフェのアレ、私も「アメリカ横断ウルトラクイズ」って思ったwww

09:09 第九のラストは、聖さまの振り方でわかりました♪……ていうか、曲を振った後の、あのドヤ顔がねwww

09:15 イントロ当て、ラスト当て、スーパーイントロ当てはわかった。同時演奏も、3曲わかった(*^^)b

09:18 あれだ、同時演奏は「メロディはわかっても曲名がわからへん!」現象が起きるんだわwww上手く調和するように演奏されてるしね(^_^;)

09:20 耳-1グランプリ!!!指揮者だけで演奏ってwwwしぶしぶ「これ、カッコつかへんわ~(^_^;)」て振ってる聖さまがね、可愛らしいというか、微笑ましいというか。貴重な映像をありがとう、題名さん!!(笑)

09:27 今朝の題名は、佐渡兄ちゃんと聖さまの「ホラ、これわかる!?」とか「ふっ、このオチ決まったで(*^^)b」的なドヤ顔連発で萌え萌え&爆笑でしたwww

09:49 …にしても、今朝の「題名」指揮者が聖さまだったのは、指揮者単独演奏があるから呼ばれたの?「いや、ほら。俺がやってもええねんけど。俺、司会やし」みたいなコトですか、佐渡兄ちゃん?www

10:34 日曜日に家にいる時は、サンデーNAKAIフィーバー♪というワケで、BSフジでワンピース再放送なう。今日はゾロさんが活躍するっぽいので(^^)

11:53 サンデー毛利……じゃなくて、サンデーNAKAIフィーバーということで「アッコにおまかせ」なう。どばっと1週間待機です~(^^)

11:56 どばっと1週間キターーーッ!!中井さーん!! #nakaiLOV #中井和哉

12:05 今日のおまかせ、中井さんの吹き替えが多彩な声質で美味しゅうございます(*^ω^*) #nakaiLOV #中井和哉

12:10 最後の畳みかけまで、今週も中井さんボイスを美味しくいただきました(^^)さて、BSプレミアムで政宗様の再放送を見よう♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:13 三成「北条の次は伊達を討つ」……つまり、リアルに「ダテマサムネェェェェェーーーーーッ!!!!」だった、ということでOK?www

15:16 使い古して最後ビミョーに残った口紅の愛用色が2本になった。今使ってるのも残り僅かになって、ちょっと新しい色を…と思ったんだけど、ちょっと色味が濃いので、一緒に器に移してレンジでチンして混ぜてみた。うーん、いい感じの色になりましたよ(^^)しばらくは、それを使おう♪

19:30 デッちゃんbotと山羊さまbotがパラダイス銀河を歌っておるwwwま、☆矢のオンリーイベントのタイトルもソレだから、テーマ曲と言えばテーマ曲だけどなwwwていうか、センターは童虎たんですか?www

20:10 今年の大河ドラマでは、家康はとことん悪者らしい(^_^;)「秀吉様ぁっ!私にあの者を斬滅する許可を!!おのれイエヤスウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーッ!!!」て、みったんと一緒に叫びたくなるよね(^_^;)

21:02 今宵は第5日曜日なのでN響アワーじゃなくて、オーケストラの森。齊藤一郎さん指揮のセントラル愛知交響楽団てことで、見てみるなう(^^)

21:05 ちょ……実況解説ェwwwwいいなぁ、その試み。面白い♪<オーケストラの森 ていうか、また神奈川フィルさん出してくれないかなぁ。前に出た時は、まだマエストロGの時だったからなぁ。そろそろもう一度出てくれてもいいと思う。

21:26 さすが、カッコいいわ、齊藤一郎さん。お噂は某後輩諸君からかねがね、って感じでしたが(苦笑)ヤナーチェクのシンフォニエッタ、生で聴いたら気持ちいいだろうなぁ。まだ生では未体験なんだけど、多分。

21:49 つくづく、マーラーとかブルックナーはテレビやラジオ、CDで聴くよりも生で聴くのが一番だな、と思う。あの演奏効果は、生で体感しないとわかんないだろうな、と。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Oct 29 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53131436

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Oct 30 :

« from Twitter Sat, Oct 29 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 31 »