« from Twitter Thu, Sep 29 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 01 »

from Twitter Fri, Sep 30

08:31 おはようございます。今日は朝から雨。……なんだけど、さっきまで雲の向こうに日輪が透けて見えてました。羽州の狐・最上さんが嫁に行ったのかと思ったです←

08:32 RT @sadofc: 今日の #佐渡裕 :18:30~、兵庫県立芸術文化センター、東日本大震災復興祈念チャリティ-・コンサート『さど×まさし 音楽会』[出演]佐渡裕 #さだまさし 館外ウッドデッキにてパブリックビューイング実施 http://t.co/GvCMiyD2  ...

08:34 今日の「さど×まさし」往診終わってから、パブリックビューイングに行ってやろうか、とも思いましたが。この体調の悪さなら、往診だけで精一杯だな(-_-;)というワケで、断念。NHKのカメラが入るとあったので、そのうち放送されるのを待ちます(*^^)b

08:56 昨日夕方の勝平さんのTLに加え、真弓さんのブログにも、メルヘン中井さんのお写真が♪ということで、朝から萌え萌え&和みました~(ΞヮΞ)♪紙コップをハート型に折るとか、可愛すぎるっ!!((o(≧▽≦)o))

10:07 昨日休養して、朝からキュート過ぎる中井さんのお写真に萌え萌えして復活したので、今日は午前中からお仕事です。待ち合わせ場所で患者さん待ちなう(^^)

13:01 食欲ないけど、施術中にお腹がグーッて鳴ると(・ω・;)てなるので、少しお腹に入れよう。で、午後からの往診に行こう。手技も込みでご高齢の方の施術をするのは、他の方よりも気合と気力が必要なのでね。……吸われるのかも(^_^;)

23:33 24時半からのBS11、ロックバイソンと振り返るタイバニ待機なう。……のついでに、イカ娘とかピングドラムとか見てるという(^_^;)

23:35 先刻から、森田さんがワイルドタイガーのフィギュア?と思われる写真をアップしておられるのですが。「おじさん」って呼び方が久々すぎて、違和感ありすぎなんですがwww「虎徹さん」呼び&虎徹さんは僕の全て状態なバニーちゃんがすっかり定着しちゃったよwww

23:46 ノリノリだな、石田彰www<ピングドラムなう

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Sep 29 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52908765

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Sep 30 :

« from Twitter Thu, Sep 29 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 01 »