« from Twitter Sun, Oct 02 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 07 »

from Twitter Mon, Oct 03

08:14 おはようございます(^^)今日は月曜日の朝なので「スッキリ!!」なうです。……が、中井さんのお声は未だ聴けず……(T_T)

08:19 今週は月・水・金と1日おきに仕事です。まぁ、SOSが入れば事情は変わってくるのですが(^_^;)

08:26 ああっ!!やっと中井さんのお声がっ!!(≧▽≦)♪ #nakaiLOV #中井和哉

09:06 さて、今週は月・水・金と1日おきにお仕事です。今日も今から往診~。推して参るっ!!(●∀´)ノ

18:02 帰宅して、銀魂なう。間に合ったぜYeaaaaaaah!! 新しいOP、カッコいいっ!!(≧▽≦)♪

18:04 来たよ、愛チョリス!!!wwww

18:07 同じ次元へ行くわけだね、銀さんwww

18:09 ていうか、アニメではラブチョリスじゃなくて愛チョリスなんだね(^_^;)んで、ピン子関連には全部ピー音入るわけねwwww

18:09 戦国BABASAN!!!!!wwww

18:18 愛チョリスホールwwwwていうか、筆頭ならマジで具現化してほしいっ!!!あのイケメン893な右目と一緒にっ!!!!←

18:22 遊佐さんwwwwそして、さっちゃんがwwwww

18:26 おおっ!!EDの銀さんもカッコいいッ!!けど、土方さんがもっとイケメンだった!!!!

18:28 EDの土方さんがカッコよすぎるっ!!!((o(≧▽≦)o))ああ、24日が楽しみだわぁ~♪

18:39 RT @BASARA_CAPCOM: 【戦国BASARA 第1回BSR48選抜総選挙】2武将の選挙ポスターを公開!各武将を表現したデザインと公約は必見です!今後、順次公開予定なので公式サイトの更新をお見逃しなく![PC]http://t.co/knBLayzU [モバイル ...

18:41 BSR48の筆頭ポスターがカッコいいっ!!!ていうか、可愛いっていうか……(//▽//)♪でも、筆頭。選挙公約が「オレの言葉がこの国の共通語だ…!」ってことは、だよ?ルー語が共通語になるっていうコトですか?皆英語まじりでしゃべれってか?

20:45 タグを辿って理解した。筆頭のあのポスター、最初はスペルミスがあったのね(笑)「Doragon Dreame」ってwwwwしゃべるのはOKだけど、書くのはダメな筆頭とか、なんて可愛い……(*´ω`*)ミスッても可愛いとか、もうっ!マジで愛チョリスで具現化しないかしら、筆頭♪

21:32 10日まで無料放送中のBSアニマックスで、アニメの「のだめカンタービレ」開始。第1話から放送=第1話にはハリセン登場→つまり、第1話には中井和哉さんがご登場!というワケで、鑑賞なう。ちなみに、この後はタイバニらしい。

21:35 ああっ、関西弁で怒鳴る中井さんっ!!!(≧▽≦)<のだめなう

22:02 あら、ジェイク様だわ♪そして、折り紙先生が見切れてないわwwwwというワケで、無料放送中のBSアニマックスでタイバニなう。第12話だってさ。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Oct 02 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52908816

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Oct 03 :

« from Twitter Sun, Oct 02 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 07 »