« from Twitter Fri, Sep 30 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 02 »

from Twitter Sat, Oct 01

00:32 タイテムさんと振り返るタイバニなう♪

00:49 タイテムさんと一緒にタイバニを振り返るなう。なんだけど……バニーちゃんの炒飯発言に、やっぱり吹いたwww

09:36 おはようございます(^^)今日は鬼小十郎祭りということで、こっじゅこじゅにされたいフォロワー様方が白石に集結している模様(笑)いいなぁ、私もこっじゅこじゅにされたいです。ベジタボォーーーッ!!

09:39 そして、史実でもやっぱり片倉様は政宗様には過保護だった!?な忠義ぶりが表れている白石城、行きたいーーーっ!!(>_<。)

10:56 王様のブランチでミムラちゃんなう。今日から出演映画が公開されるらしい。…見に行けるかどうかは、ビミョーだなぁ(・・;)テニプリもまだ行けてないし。。。「探偵はBARにいる」は見に行けたんだけど(^^)

12:12 EテレでスクールLive Showを見てるなう。お題はオーケストラ。ティーンズオケが東フィルさんと共演してるのですが、カエルの歌とベト5第1楽章が融合する、奇妙だけど調和した音楽が…( ̄◇ ̄;)

18:01 BS1でCOOL JAPANなう♪中井さーんっ♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:09 今宵のCOOL JAPANは水族館。私も大阪の海遊館とか、沖縄の美ら海水族館とか、いろいろ行ったけど。八景島シーパラダイスのイワシの大群が動く仕掛けは凄いな。習性を利用して、ああいうことができるわけね(^^)

18:36 凄いっ!イルカやシャチの体温検査や血液採取とか、あんなふうにやるのね~(^^)今日のCOOL JAPAN、いろんな意味で面白い♪

18:46 成実……wwww最後の1文で笑ったわwwwまぁ、いるでしょうねぇ。てか、多いんでしょうねぇ、痛絵馬(^_^;)

20:00 フィギュアスケートのジャパンオープン2011なう。ジャンプのミスがあって点数伸びなかったけど、魅せてくれますわ、高橋大輔選手。あれだけ抑揚のない、シンプルな音で構成された曲で、よくぞここまで魅せてくれるな、と思う。音の使い方はやっぱり上手いなぁ。

20:18 う~ん、アリョーナ・レオノワのプログラム。バーバーの「弦楽のためのアダージョ」とか、また素敵な曲を♪と思ってたんだけど。途中から違う曲になってしまって、ちょっと残念。そのまま滑ってほしかった。別の曲を混ぜてほしくなかったなぁ。。。

20:32 …なんか、さっきのレオノワも、鈴木明子さんも、ジョアニー・ロシェットも。「え、そこ使うの?クライマックスは別のとこじゃないの?」とか「そこで切るの?」とか「その繋ぎ方はちょっと…」て感じの曲の使い方だなぁ、今シーズンの女子。

20:34 長大な曲を4分そこらに短縮する&演技に合わせて曲を再構成するわけだから、原曲のオイシイ所=演技の見せどころにならないのはわかるんだけど。原曲も好きな者としては、もうちょっと曲の使い方も考えてほしいかも(^_^;)

21:04 BSアニマックスが無料期間。てことで、リンかけも見れちゃったりするワケね。やっぱり車田アニメは荒木&姫野よね♪ていうか、リンかけは全然知らないんだけどさ。アフロさんがいっぱいいたような…(・・;)で、バラをくわえてる人は必須なワケだね、車田先生(^_^;)

21:23 ちょっ!!な、中井さんだぁぁーーーーーっ!!!wwwwリンかけ出てたのね、中井さんwwww

21:54 フランスチームの、アフロさんというかオスカル様というか。あのナポレオンって人が森川さんなのねwww言われてみれば、森川さんのお声だわっwwwまさか、リンかけで伊達主従充するとは思わなかったよ。日本チームは森田君と置鮎さんだしな。

23:14 教授の古典派講義も聞きたいけど、サタデーNAKAIフィーバータイムには勝てませぬ…orz

23:31 土曜の夜の癒しタイムSTYLE BOOKなう♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:56 今宵のSTYLE BOOK、音楽Barでお客さん同士が自由にセッションできるお店を紹介してて。そういうのを見ると、また楽器やりたいなぁ、と思うんだけど。職業柄、手が命。指先は大事にしなければならないので、ピアノとか弦楽器、素手で叩く系の楽器は無理よね、と思う(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Sep 30 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52908790

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Oct 01 :

« from Twitter Fri, Sep 30 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 02 »