« from Twitter Wed, Oct 12 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 14 »

from Twitter Thu, Oct 13

19:49 こんばんはです。今日は朝からチケット確保戦略をして、往診に出て、あちこち回って、帰宅して、夕飯戦略してたらこんな時間に…(・・;)

19:50 で、あれこれTL追っかけてたら。タイバニのライブビューイングのプレオーダー受付が始まっていたので、とりあえず申し込んだ。地元の映画館でも上映してくれるようで。ありがとう!そして、ありがとう!!

19:54 そして、勝平さんがアップして下さった写真に、またしても萌えたっ!!麦わらの皆さんでそれぞれのキャラのかつらをかぶっている写真で。ゾロさんのカツラかぶってる中井さんと、サンジ君のカツラかぶってる平田さんのオジサン二人に萌えたわ♪

19:57 また、明日が金沢、明後日は大阪でコンサートがある聖響さんのインタビュー記事にも萌え萌えしました♪楽しみだわ、明後日(^^)今日も忙しかったけど、明日も忙しいので。それだけを支えに頑張るの♪……て、そういえば16日は勉強会の後でBASARAの舞台見るんだった(^_^;)

21:56 日曜日に見に行くBASARA3の舞台で発売されるグッズが可愛い♪Tシャツが可愛い♪ハンドタオルで伊達主従を揃えようと思ったら、自動的にゆっき&佐助も揃っちゃうわけだね(^_^;)

21:58 まぁ、問題は。ヘタすると開演ギリギリに会場へ駆け込む形になるので、グッズを買う余裕がない、ってことなんだけど(^_^;)11月の勉強会で班長とかにされてるので、予行演習とか何とかで残れって言われてるんだよな。……開演に間に合うようにぶっちぎる気満々だけど(爆)

22:45 NHK総合で放送されてた「ドクターG」が終わってしまった。毎週、いい勉強になってたのになぁ、残念。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Oct 12 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53016058

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Oct 13 :

« from Twitter Wed, Oct 12 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 14 »