« from Twitter Tue, Oct 11 | トップページ | from Twitter Thu, Oct 13 »

from Twitter Wed, Oct 12

08:19 おはようございます(^^)中井さんのお声を聴くべく「スッキリ!!」見てたら、アザラシがどうのとかいう話題からスタートして、あれから7カ月経って、すっかり平和ボケに戻ったんだなこの国は、と思ってしまったですよ(^_^;)

08:21 で、芦田愛菜ちゃん×中井さんのコンボでようやく中井さんのお声が♪可愛らしいお声ですわ(*^_^*)

08:29 アザラシといい、芦田愛菜ちゃんといい。トップで持ち上げるような内容か?と正直思う(・・;)中井さんがナレーションしてるから(最近はタイバニの影響で太田さんのナレも気になるけど;)見てるけどね、「スッキリ!!」

09:28 今日は中井さんの出番が少ないな~と思ってたら、やっと再びお声がっ!!(≧▽≦)♪ #nakaiLOV #中井和哉

19:18 お昼前からあちこち行って、行ってる間に問い合わせの業務連絡が相次いでいたので、帰宅してから全部連絡取って……とやっていたら、日が暮れちまったぜ(^_^;)夕飯戦略して参りました(^^)

19:19 で、TL見てみたら、タイバニのイベント、ライブビューイング情報が出てました♪地元の映画館が入ってる!!((o(≧▽≦)o))イけるわっ!!チケット取るわっ!!銀魂でチケット取れたから、多分大丈夫だと思う。

19:24 RT @BASARA_CAPCOM: 【戦国BASARA 第1回BSR48選抜総選挙】新たに「松永久秀」「片倉小十郎」のポスターを公開!順次公開予定なので公式サイトをお見逃しなく![PC]http://t.co/knBLayzU [モバイル]http://t.co/xsP ...

19:26 そして、BSR48選抜総選挙。ついに、片倉様のポスターが公開っ!!てことで、見てきた。……この主従は……(・・;)そして、松永のオジサマの一言が何だか妖しい感じがするんですけど(^_^;)

19:31 そうそう、今日は1週と1日遅れでSQ読んできた。乾さんのカッコいい所(多分;)が丸っと飛ばされてた(T_T)そして、勝呂クンが「姫」て呼ばれてて、激萌えしたっ!!!(≧▽≦)燐勝がついにここまで……(・・;)

22:50 うーむ。チケットぴあ等々調べてたら、12月17日は滋賀と金沢で聴きたい&見たい公演が3つも重なってる(T_T)うち、2公演は滋賀。昼に舞台を見て、夜には音楽が聴けるという豪華2本立て。しかも、ダーリンズ揃い踏み。美味しすぎるだろう、これ。翌日は大阪だからなぁ……。

23:24 呟きから30分後、「この際、座席は問わない。とりあえず見られればいい&聴ければいい」と滋賀の2公演分のチケット確保を完了してる自分はいったい……(・・;)というワケで、滋賀を選んでしまいました。ごめんなさいです(T_T)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Oct 11 | トップページ | from Twitter Thu, Oct 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53016043

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Oct 12 :

« from Twitter Tue, Oct 11 | トップページ | from Twitter Thu, Oct 13 »