« from Twitter Sun, Nov 06 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 09 »

from Twitter Mon, Nov 07

08:02 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイスです♪冒頭からお声が可愛い( ´艸`)

08:15 「スッキリ!!」で中井さんボイスだし、午前中に往診あるからとりあえずそれを頑張って、午後は休むぞ!と思ってたんだけど。急きょ往診がキャンセルに。よし、ゆっくりする(^^)そして、昨日の疲れを取るwww…にしても、これも「引きが強い」と言うのか、何なのか(^_^;)

10:42 往診がキャンセルになったのと、日輪が全開なのであれこれ洗濯して、干す!よく乾くだろうな♪オクラ様ありがとう!そして、ありがとう!

18:00 月曜日の18時は銀魂タァーイムッ!!というワケで、銀魂なう。

18:03 サブタイトルからパクってるよwww大河ドラマにも「仁」にも間に合ってないからwww

18:05 プラカードッ!!!!wwww

18:07 アハハハハ、じゃないからwww

18:08 勘違いも甚だしい坂本さんwww

18:09 ちょ……ソコ蹴るのっ!?wwww

18:11 凄いなぁ。音楽までちゃんとパロってるよ。さすがだわ、銀魂♪

18:14 ヅラザベスwww

18:14 ぱっつぁんが!!!wwww

18:17 もはや、どこから突っ込んでいいのかwwww…あ、毎週そうかwwww

18:21 双竜将軍wwwwごめっ、奥州双竜かと。。。(^_^;)

18:24 ガンダムにモザイク入ってる!!!wwwww

18:24 ていうか、EDのキャストテロップwww

19:07 昨日の凄すぎた「悲愴」を回想するべく、mixiに書いてる去年の「悲愴」の日記を読み返してみた。…全楽章アタッカだったのは、5番の方か。んで「悲愴」は第3楽章→第4楽章がアタッカで、3楽章の後で「頼むから拍手せんといて!」と思っていたとサイン会で話すのを小耳に挟んだんだwww

19:14 当人曰く「悲愴」は「あんまり振りたい曲やないけどな」らしいですが。なのに、去年も昨日も、あの超ハイテンションっぷり……(・・;)ぶっ飛んで突き抜けた感のあるヒャッハー!!Щ(●∀´)Шな演奏になる辺り、聖さま凄すぎる…(^_^;)

19:23 RT @TIGERandBUNNY: HERO AWARDS 2011ライブビューイグ会場のみでの企画を発表しました。LV会場のみの特別映像上映とtwitterを利用した本会場連動企画が決定!ライブビューイング実施劇場はイベントHPをご確認ください。 http://t.c ...

19:26 タイバニイベントLV会場のみの企画かぁ。銀魂の時も真選組キャストのLV会場オンリー映像とか、終演後のコメントとか、見られたけど。タイバニはどんなのが見られるんだろう?楽しみっ♪

22:43 やってみたー→ 結月がクリスマスにリア充する相手の誕生日【1月22日・3月25日・1月29日・6月19日・3月3日・8月3日・9月5日・7月20日・11月19日・10月11日】 http://t.co/mQO5CW7W  政宗様のお誕生日がっ!という時点で、リア充じゃないwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Nov 06 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53227417

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Nov 07 :

« from Twitter Sun, Nov 06 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 09 »