« from Twitter Mon, Nov 07 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 10 »

from Twitter Wed, Nov 09

08:30 おはようございます(^^)寝過ごした?No,二度寝したのさ!← でも、「スッキリ!!」の中井さんナレーションには間に合いましたぜっ!

08:54 中井さんのナレもまだ続きますが、お仕事、お仕事~(^^)夜のシルヴィ・ギエム公演を支えに、今日も頑張るのです!推して参るっ!!(●ω´)ノ

16:45 往診先をあちこち回って、実家なう。シルヴィ・ギエム公演に行くべく、腹ごしらえや着替えなどなどするのです(^^)はぁーん、ボレロ楽しみっ!!( ´艸`)

18:10 明日はいよいよBASARA3宴が届くぜっ!!とテンション上がるけど、その前に。倉敷市民会館でシルヴィ・ギエムのバレエ公演ですの♪

22:00 シルヴィ・ギエムのバレエ公演が終わって、帰宅らこじゅうろうー!!公演、凄かった!!もう、凄い!!としか言いようのない、言葉を失うくらいのバレエでした。

22:12 バレエ公演、第1部は東京バレエ団の演目で。シルヴィ・ギエムさんは第2部からの登場だったんですが。1部の東京バレエ団の皆様とは、まるで次元が違う踊りでした、ギエムさん。ソロで踊っておられたので、余計にかもしれないけれど。一人だけ異次元にいる感じでした。

22:15 バッハの曲をバックに踊るバレエは、バロック音楽…特にバッハがそうなのかもしれませんが、どことなく漂う官能的な響きがより一層引き立っているというか。かなり前の方で見たので、ギエムさんの筋肉がね。どの筋肉が収縮してるかとか、一目でわかる筋肉がね、凄かったんですよ、ホントに。

22:17 第2部から15分の休憩を挟んで、最後は「ボレロ」でした。このボレロが、やっと生で拝見することができて感激でした。あのラヴェルの音楽と、モーリス・ベジャールの絶妙な振り付けと、ギエムさんの踊りが一体になったらこんなに凄いのか!!と。素晴らしい!の一言に尽きます。

22:27 今日の公演、かなり前方で見てました。でも、後ろに座った女子高生数人がうるさくて(^_^;)演目始まってるのにコソコソしゃべってて「邪魔や!」と思ってたんですが。さすがに、ギエムさんが踊る時は静まり返ってました。この人は違う!と。そういうコトは、わかる子たちだったらしい。

23:29 明日の夜にはついにBASARA3宴が届く!……はず。宴を続けよぉぉぉぉ~~~~~♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Nov 07 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53227419

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Nov 09 :

« from Twitter Mon, Nov 07 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 10 »