« from Twitter Wed, Nov 09 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 11 »

from Twitter Thu, Nov 10

10:22 昨日のシルヴィ・ギエムさんのバレエから一夜明けて、コーフン冷めやらぬ中。TLが宴一色になっている件wwww

10:23 RT @BASARA_CAPCOM: 【PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」】本日発売!  http://t.co/euG213SV #BASARA_CAPCOM

10:33 筆頭の選挙公約PVが公開されてたので、見てみた。皆揃ってレッツパァァリイイイイィィィィィィーーーーーーーッ!!!!(笑)そうよね、今日は日の本全土で舞い踊れ!レッツパァァリイイイイィィィィィィーーーーーッ!!!!よね♪

10:36 Eテレをつけっぱなしにしてたら「グラン・ジュテ」が始まった。様々な分野で活躍する女性を紹介するこの番組、今日は女優の木村多江さん。……アレか!ウワサの「マヨかけDV」!!!wwwwあれさぁ。土方さんなら恍惚として喜ぶと思うのよ?(爆)

13:17 さて、今宵はBASARA3宴でレッツパーリィー!!のはずですが。その前に、お仕事、お仕事っ!!行ってきます~(^^)推して参るっ!!(●ω´)ノ

18:31 往診回って、帰宅らこじゅうろう~(^^)そして、夕飯戦略もさっさと終わらせて。宴が届くの待機なう~♪ふふふ、楽しみだわ、宴っ!!

18:37 配達メールを見てみると、私の「BASARA3宴」はすでに配達店から持ち出されているらしい。夕飯戦略も済んだし、いつでもOKよ♪Come on!!

18:45 佐川さんから電話キタッ!!今から届けてくれるらしい♪私の宴ぇ~♪

18:50 BASARA3宴、届きましたーーーっ!!\(^o^)/コバPは松永様からやって、と話してましたが。私は片倉様からイクのですっ!!

20:52 宴、とりあえず片倉様ストーリー終了。OPがカッコイイ♪そしてEDがしっとりしてて、片倉様ストーリーの後で聴いたらマジ泣きします。ていうか、片倉様ぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!(号泣)

23:15 「へうげもの」で秀吉の小田原攻めをやってる……。てことは、また伊達政宗様(cv中井和哉さん)が出てくるってコトね!?にしても、やるな、NHK。まさか「へうげもの」でも中井さんが政宗様を演るとはね。さすがにこっちじゃ「レッツパーリィー!!」とは言わないか(笑)

23:25 筆頭おおおおぉぉぉぉーーーーーっ!!!……じゃない。政宗様ぁぁぁぁーーーーーーっ!!!よしっ、来週は「へうげもの」に政宗様(cv中井和哉さん)がご登場なのねっ!!!見るわっ!!\(^o^)/

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Nov 09 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53227430

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Nov 10 :

« from Twitter Wed, Nov 09 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 11 »