« from Twitter Thu, Nov 10 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 12 »

from Twitter Fri, Nov 11

08:29 おはようございます~(^^)今日はゾロさんの日で、2011年11月11日だから1が六つで六爪の日ですね♪筆頭を真似して、ポッキーで六爪やらなきゃ(爆)ていうか、筆頭もゾロさんもcv中井和哉さんってことで、中井さんの日でいんじゃね?という(笑)

09:52 1が6並びで六爪の日=筆頭の日。てコトで、宴も届いたことですし家にこもって宴三昧したいところですが。往診予約があるので、今からお仕事ー(^-^)/推して参るっ!!(●ω′)ノ

12:04 午前中の往診終わって、イオンで昼食戦略なう(^^)新しくできたモール内に入ってる、和柄ジャケットや小物を売ってる流儀圧搾さんの店内に、蒼紅の刺繍入りスカジャンが二人仲良く並んでました♪ちゃんと蒼紅の並びになってる辺り、店員さんよくわかってる(≧ω≦)b

13:37 1並びでポッキーの日&日付に1が6つで六爪の日。てことで、やってみた(爆)両手に持っちゃうと写真撮れないから、とりあえず片方だけ(笑)
http://t.co/MVyKEn9m

18:16 往診などなどを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

18:18 19日の勉強会、同行する&一緒にお泊まりする方から「行けなくなった」とのメールが(T_T)取ってるホテルはツイン。その日は大阪のホテルはどこも満室で、今から別のホテルは取れないし。料金高くなるけど、シングルユースするか(^_^;)誰か一緒に泊まりたいってなら話は別だけどねwww

19:44 サッカーに日本代表チームはこのまま勝ちそうですね(^^)では、私は宴へ出陣致しましょう。推して参るっ!!ゝ(`д´メ)ノ

19:55 宴へ出陣!と思ったけど、浅田真央ちゃんが気になるので、NHK杯なう。後半グループの練習が始まってるけど、真央ちゃんの衣装凄い!シェラザードかぁ、ステキですわ♪

23:31 いまぁぁぁじいいいぃぃぃぃぃぃーーーーーんっ!!!なう。<BS11

23:38 生存戦略、しましょうか。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Nov 10 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53227450

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Nov 11 :

« from Twitter Thu, Nov 10 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 12 »