« from Twitter Fri, Nov 11 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 13 »

from Twitter Sat, Nov 12

12:46 「王様のブランチ」でパイレーツ・オブ・カリビアンのDVD特集やってるんだけど。サンジ君?と思ってしまうのは、中の人が平田さんだからね(^_^;)いや、ほら。オジサンでもいいんだけどさ。海賊だから、ここはサンジ君の方で(笑)

14:21 さて、家で「宴だ!レッツパーリィー!!」三昧したいトコですけど。予約をいただいている患者さんが待っておられるので、仕事行ってきます(^^)馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

17:48 往診から帰宅らこじゅうろう~(^^)そして、NHK杯で男子シングルのSPを見てたんですが、大ちゃんっ!!SPの点数高いっ!!

17:50 昨日の鈴木明子選手のSPも凄かったけど。大ちゃんのSPも凄かった!!小塚君も大ちゃんも4回転ジャンプは飛んでませんが、プログラム全体の完成度が高いと、加点があるからこの点数になるんだろうな。

17:58 しかし、今宵は声優さんが数多く出演される「おねがいランキングGOLD」とNHK杯女子シングルフリーが重なるんだよな。おねランは録画しておいて、NHK杯をリアルタイムで視聴するかな?だって、気になるんだもん。

18:59 NHK杯が始まるまで、おねラン見る!!…ていうか、前のランキングとは違うのね。若手とベテランと分かれてるのね。

19:04 しかし、このアダルト声優とヤング声優の境界ってドコなんだろう?単に年齢が40歳以上とか、そういう区切りなのかしら?それとも、デビューして何年とか、そういう区切りなの?それによっては、中井さんの立ち位置が変わるんだけど。←

19:09 三ツ矢さん&難波さんが揃い踏みって凄すぎるっ!!!

19:11 銀河万丈さ~んっ!!

19:13 関クンはスネオで出てるのよね。イィィエェェェヤァァァスゥゥゥゥゥーーーーーーッ!!!は聴けないよね(^_^;)

19:13 りょうさんっ!!!

19:14 草尾クンがアダルト声優に入っていることに違和感を覚えるのは、私だけか?てか、もう40歳越えてるんだよな、草尾クン(笑)

19:17 ドイチュ語をしゃべるジャイアンってwwww

19:28 三ツ矢さん、今日もフリーダムだwwww

19:43 瞬たぁぁぁーーーーんっ!!!

20:11 声優ランキングも気になるけど、浅田真央ちゃんっ!!

20:16 真央ちゃん綺麗っ!!ランディングが乱れたジャンプが一つあったけど、アクセル以外のジャンプを全部トリプルで飛んで、かつあの美しさ。凄いっ!!

20:23 関クンには悪いが。千秋様はアニメよりもドラマよりも、リアル千秋様なマエストロが一番ですわ♪

20:26 謙信さまぁぁぁーーーーーーっ!!!!

20:36 おおっ!鈴木明子選手、NHK杯優勝!浅田真央ちゃんのフリー演技が凄かったから、これはどうかな?と思ったけど。SPでのリードが効きましたか。おめでとうございますーっ!!\(^o^)/

20:50 今日の「お願い!ランキングGOLD」の声優ランキング。40歳以上のアダルト声優と、40歳以下のヤング声優に分かれてのランキングだったけど。声優歴で考えたらアダルト=ベテランってワケじゃないよね(^_^;)ヤング声優に分類されてたけど、関クンだって声優歴はかなり長いんだし。

20:54 というワケで、おねランとNHK杯をハシゴしながら見てましたが。浅田真央ちゃんと鈴木明子さんの演技はしっかり見られました♪男子のSPも、何とか間に合って見られたので。宴タイムと洒落こもうかっ!!レッツパーリィ!!(●ω´)ノ

21:01 バサラ富くじで「持ってけドロボー!!」な大吉が出たから、松永様のお楽しみ武器をもらったんだけど。これ……!!(爆笑)

23:31 BS朝日で放送される「STYLE BOOK」のスタートが10分遅れるらしい。中井さーん!! #nakaiLOV #中井和哉

23:40 10分遅れでスタートした「STYLE BOOK」なう。土曜の夜の癒しのひと時です♪ #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Nov 11 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53299065

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Nov 12 :

« from Twitter Fri, Nov 11 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 13 »