« from Twitter Sat, Nov 12 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 14 »

from Twitter Sun, Nov 13

09:31 おはようございます(^^)朝から「題名のない音楽会」で佐渡さん指揮の「英雄」佐渡さんならそう振るよね♪な安心の演奏(^^)ていうか、ヴィオラに柳瀬さんがいらっしゃったので一瞬「神奈川フィル?」と思ったらPACオケだった(笑)

09:36 昨夜、オットが寝てから音量落として金吾ストーリーをクリア。…いや、松永様がね。カッコいいんだけど、ステキなんだけど、あまりにも外道すぎて打ちひしがれたものでね。癒してほしかったんだよ、金吾に。可愛かったよ、金吾♪爆笑しながら進んだよ、金吾www

09:38 金吾の最終章は、萌えるべきなのか、笑うべきなのか。「こういう時、どんな顔をしていいのかわからないの」状態wwww細かいトコで史実混ぜ込んでくるから怖いわ、BASARA(笑)

11:58 おまかせでどばっと1週間なう。中井さ~んっ♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:13 最後の畳みかけまで、美味しくいただきました♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:14 日曜日にこうしてゆっくり家でテレビ見る…というか、中井さんチェックするのが何だか久しぶりな気がするなぁ。と思ったら。先週は突発的にサントリーホールまで行ってしまったんだったwwwあれからまだ1週間しか経ってないとか、何だか不思議な感じする。

14:35 NHK杯男子シングル。高橋大輔選手、2連覇おめでとうーーーっ!!\(^o^)/

21:21 RT @MH_BBJ: 【速報?】2012年、劇場にTIGER&BUNNYが二部作で登場!電撃ビリビリスカイハイや、炎vs氷、相変わらず高所から落ちるおじさんに、(物質的に)衝突するバディが見られるようです! #tigerbunny #tb1113d #tb1113n

21:23 タイバニも映画化かぁ。しかも2部作。普通にアニメ第2期でいんじゃね?と思うんですけど。でも映画が公開されたらホイホイ釣られて見に行くんだと思う(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Nov 12 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53299075

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Nov 13 :

« from Twitter Sat, Nov 12 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 14 »